

こぎぶさくどれ集会・新入生そらくん奮闘記

真夏にしては過ごしやすい薄曇りになった日曜日、こぎぶの集まりにさくどれに行ってきました


集まったメンバーは・・・

アリスちゃん・ちょびちゃん

もこちゃん・もかちゃん

チャッピーくん・アリスちゃん

スカイくん

リンクちゃん

楽喜くん・健太君・飛人くん

コー助・さくら

・・・そして、今回が初参加のそらくんです
135_convert_20100809233044.jpg
パパさんママさんともに垂れ耳がなかなか立たないことを心配されてましたが、初めて会った頃に比べて確実にコギらしい耳になってきてます




さて、ここからコギの目線でお送りする想像吹き替えシリーズ(初めてですが)です

040_convert_20100809215712.jpg
(もこちゃん)  あらお姉さま、見慣れない子がいるわ
(リンクちゃん) ほんとね~、どこの子かしら?
(そらくん)    ・・・

042_convert_20100809220543.jpg
(もこちゃん)  アナタ、お名前はなんていうのかしら?
(そらくん)   そ、そ、そらです よ・・、よろしくお願いします。


043_convert_20100809221156.jpg
(さくら)    アンタ、どこのモンよ?
(そらくん)   えっ、え~っと・・どこでしょう

044_convert_20100809221808.jpg
(さくら)    アタイを見かけたら道を譲ることね
(そらくん)   ハ、ハイ、そうします


045_convert_20100809222423.jpg
(スカイくん)  よぉ~少年、見ねぇ顔だなぁ。年はいくつだい?
(そらくん)   あ、あの・・ごめんなさい、わかりません

046_convert_20100809223126.jpg
(スカイくん)  ちょいちょい、待ちなよ待ちなよ、せっかく知り合えたんだ。仲良くしようぜ~!
(そらくん)   きょ・・、恐縮です。


048_convert_20100809223806.jpg
(そらくん)   この人、優しそうだから話しかけてみようかな・・。

049_convert_20100809224311.jpg
(チャッピーくん) 食べ物持ってる~?
(そらくん)    あっ、・・・ありません。


so02_convert_20100809225051.jpg
(アリスちゃん)  いまワタシの足踏んだでしょ
(そらくん)    踏んでないけどゴメンナサ~~イ


sa05_convert_20100809225812.jpg
(さくら)   アタイを見たら道を譲れって言ったでしょ~~
(そらくん)  ヒエェ~~、ごめんなさい~~


133_convert_20100809234231.jpg
(??ちゃん)  なんでアタチの前を走るのよ~~
(そらくん)   ヒエェ~~、ごめんなさい~~





・・・っと、あくまでも僕、CORSAKUの想像の吹き替えなので心配しないで下さいね、そらパパママさん



124_convert_20100809231143.jpg
ほんとのそらくんはなかなかにカッコいいですよ


088_convert_20100810074204.jpg




128_convert_20100809231606.jpg
ボールを追っかける姿も様になってきました


123_convert_20100809232212.jpg
ボールを追っかけるコー助を追っかけるそらくん

拡大写真
sora_convert_20100809232255.jpg
飛んでます(笑)


もちろん我が家のボールハンター・コー助も健在です
corsuke_convert_20100810074811.jpg

091_convert_20100810074535.jpg
ボールを持ってる時は賢く見えるんだけどなぁ・・・。


もう一人のボールハンター・アリスちゃんはまだ足が完治していないので室内で我慢です
012_convert_20100809235733.jpg
早く治してね



今回は夏ということもあって浴衣美人(美犬?)が多いです
093_convert_20100810000906.jpg
アリスちゃん・ちょびちゃん


002_convert_20100810001231.jpg
僕、CORSAKUと相思相愛の仲のもかちゃん(momoさんごめん


109_convert_20100810001803.jpg
・・・・・・・・・・・・・スカイくん(笑)


113_convert_20100810002344.jpg
そらくんも生まれて初であろう浴衣に挑戦です(せめて甚平にして下さい。そら・談)





たくさん遊んでたくさんのんびりできて、大満足の一日でした
みなさん、また一緒に遊んでやって下さいね

そらくんも懲りずにまた来てね~~
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はありがとう°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
吹き替えおもろ(笑)
そらくんさくらちゃんに狩られた??
シュナと重なっちゃったからちょっと狭かったけど
やはり夏は室内が必要ですね~
隣ではパグ?ちゃんが軽い熱中症になってました(/・_・\)アチャ-・・
また遊んでね~~変助隊長!!(笑)

No title

おお~~お写真がかっこいい!!
これは腕??それともレンズ??
日曜日はありがとうございましたo(^▽^)o
そらちゃんも可愛かったです~~♪
スカウトご苦労様ww

これからも活躍期待してます!!
変助隊長様~~(≧∇≦)キャー♪

コーギーだらけっ!

コーギーいっぱいですね~v-22
楽しそうv-237
CORSAKUさんは写真上手なので
羨ましいですv-218

『そら』くんの飛んでる写真!!!
一人でププっって笑っちゃいましたv-237
だって本当に飛んでるんだもん。

No title

そらくん奮闘記!最高ですね!
さくらちゃん、アリスちゃんの姐御ぶり決まってますね
そらちゃんの全力疾走も素晴らしいです

そらちゃんはなかなか活発で
これからの成長楽しみですね

変助隊長?これからもよろしくお願いします!

No title

こんにちは。

楽しい集まりですね。
お近くなら、そ~~~っと参加したい位です。
みんな元気いっぱいに走り回りますね。
コギの醍醐味でしょうか…凄いです。
さくらちゃんの出番が少なくて、
ちょっと寂しかったです。

お願いがあります。
ブログにリンクさせて貰っても、
宜しいでしょうか!?
いつかさくらちゃんに会えたらいいな!
そう思っています。
プロフィール

CORSAKU

Author:CORSAKU
犬3匹、猫1匹と共に騒がしくも楽しい日々を送っています。


コー助
ボール遊びをこよなく愛する陽気な英国紳士
繊細で打たれ弱い一面も・・・

さくら
出身地不明・年齢不詳のミステリアスガール
我が家の犬社会を裏で牛耳る女帝

莱 (らい)
新たに一員に加わったニューフェイス
一番年上なのに、どうみても末っ子キャラ

ムサシ
孤独を愛する孤高の黒猫
ただ今ダイエットに奮闘中!!

コー助
さくら
莱 (らい)
ムサシ
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
