

またまたドッグランですが何か?




晴天に恵まれた5月5日の子供の日。我が家の3コギを連れて行きつけのドッグラン、We'sに行ってきました。





姉貴の引っ越し後の手伝いとまめすけの面倒とで2日間家を空けていたため、放置されていた3コギの留守番のご褒美も兼ねております。




集まってくれたのはこの方々です↓

tu-san_convert_20110507224036.jpg
REIさんちの椿ちゃん


IMG_7359_convert_20110507224552.jpg
小梅ママさんちの小梅ちゃん


IMG_7323_convert_20110507224855.jpg
そののさんちのえるちゃん


IMG_7584_convert_20110507225304.jpg
ライラさんちのフウガくん・カンタくん




そして、我が家のコー・さく・莱(写真割愛)です。










・・・と、到着早々いきなり事件が!!!



またもややってくれましたよ我が家の爆弾狂暴娘・さくらが


虫の居所が悪かったのか、この日のさくら嬢はいつにも増してイライラカリカリ・・・。
あろうことかコー助の妹である椿ちゃんに襲い掛かるという暴挙に!!


幸い、怪我もなかったようで一安心でしたが、心に傷を負った椿ちゃん・・・しばらくはREIさんの傍を離れず固まってしまいました
IMG_7307_convert_20110507231520.jpg
とっても不安そうな表情のつーさん


今まで椿ちゃん相手に唸ることはあっても手を出すことはなかったさくら、2日間の留守番がよほどのストレスだったか!?


REIさん・椿ちゃん、ホントにごめんなさい



P1050595_convert_20110505180609.jpg
当のさくらの姐御は悪びれることもなくこの笑顔です。
まったくこの女は・・・(写真はWe'sさんのブログから拝借)










気を取り直しまして・・・。


この日は(も?)走り回るグループとゆっくりと過ごすグループとでハッキリと分かれました。


まずは、
D(胴長)T(短足)K(犬)48 『チームアグレッシブ』の面々↓IMG_7499_convert_20110508100727.jpg

IMG_7403_convert_20110508101021.jpg



IMG_7408_convert_20110508101448.jpg

IMG_7441_convert_20110508101515.jpg



saku_convert_20110508102758.jpg

saku2_convert_20110508102822.jpg



fuu1_convert_20110508103626.jpg
fuu2_convert_20110508103730.jpg
fuu3_convert_20110508103808.jpg




かたや、
DTK48 『チームのんびり』の面々↓ 
IMG_7313_convert_20110508104436.jpg

IMG_7320_convert_20110508104523.jpg
胴長でも短足でもないのに勝手にDTKに編入させられて不満顔の小梅ちゃん


IMG_7333_convert_20110508104701.jpg
REIさんから「走っている写真をお願い!」と頼まれましたが、ついぞ走ってはくれなかった椿ちゃん(苦笑)


P1050594_convert_20110505180430.jpg
コー助を追走するのが大好きな莱。人数のバランスから『チームのんびり』に・・・。
顔がノンビリ顔だからヨシとしましょう(笑)




IMG_7491_convert_20110508105121.jpg
この人は年中走っているイメージですからね
やっぱり『チームアグレッシブ』かな?















と、言うことで・・・・





僕、CORSAKUが勝手に結成しちゃいました『DTK48』を応援よろしくお願いしま~す
















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

DTK48……(爆)
キャン太はともかく、フウさんは「チーム気まぐれ」で♪(≧∇≦)
走らせば走る、面倒だと動かない、母似なんで(笑)

No title

良いお出掛けでしたね。
素敵なお写真ばかりですよ。
ハプニングもありましたが…
可愛いさも持ち合わせていて、
椿ちゃん❤本当に美形ですね。
Chobittoさんのお洋服も、似合ってます。
さくらちゃんは可愛いし、莱くんもコー助くんも、
お友達の面々も、みんな笑顔が似合います
ね。
小梅ちゃんのイジけたお顔が、これまた愛らしい。

DTK48…コナツもこのお仲間です。
会長職に君臨出来る位、のんびり大好きです。
日陰派ですから(笑)

No title

GWは満喫されましたか~♪
お天気も良くて良かったですね!!
ここ2~3日は暑いですけどε-(´o`;A アチィ

あらら、さくら姐さんご機嫌斜めでしたの(/・_・\)アチャ-・・
うちの子はなんだろう・・・・
「チーム ????」

No title

DTK48、いいネーミングですね。
これは選挙とかあるんでしょうか(笑)
みんなのびのび、元気ですね。
笑顔を見ると私もニコニコしちゃいます。

No title

DTK48! ウケる(^皿^)
それなら48ワン集めないと。 あと何ワン必要?

いつもステキな写真をありがとうございます!
今後もよろしくお願いします(笑)

No title

先日はどうもです(*^_^*)
つーさんの心の傷は‥
家族の溺愛とラグビーボールで
癒された様です(。・∀・)ノ笑w

さくらサン、2日間も留守番してたら
イラっちにもなるだぁね(^_^;)
椿も父出張の2日目は‥
たいがい抜け殻ですもんw

また一緒に遊びましょう(^O^)/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

CORSAKU

Author:CORSAKU
犬3匹、猫1匹と共に騒がしくも楽しい日々を送っています。


コー助
ボール遊びをこよなく愛する陽気な英国紳士
繊細で打たれ弱い一面も・・・

さくら
出身地不明・年齢不詳のミステリアスガール
我が家の犬社会を裏で牛耳る女帝

莱 (らい)
新たに一員に加わったニューフェイス
一番年上なのに、どうみても末っ子キャラ

ムサシ
孤独を愛する孤高の黒猫
ただ今ダイエットに奮闘中!!

コー助
さくら
莱 (らい)
ムサシ
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
