fc2ブログ

黄色い悪魔とドッグラン


先日から我が家で預かることになったまめすけも含めて、行きつけでもあり莱の実家でもあるドッグラン・We'sに行ってきました。
今日は昨日からの雨が午前中まで続き、どうかなと思いましたが昼過ぎから徐々に晴れ間が見え始め、ランに着いた16時頃は絶好のラン日和になっていました。







久しぶりにデジイチの出番かとも思いましたが4頭+バカでかいカメラとレンズを持ち歩くのは無理!!と判断。
今回はコンデジでの撮影なので画質(撮り方が下手なだけ?)がイマイチです・・・。





DSC00509_convert_20110409214713.jpg
ランに着くなりスタッフのお姉さんに甘えるコー助
こんな事が気軽にできるコー助がちょっと羨ましいと思っちゃいました(照)



DSC00553_convert_20110409215908.jpg
張り替えたばかりであろう芝生を美味しそうにサラダバーにしてしまう莱。
実家とは言え少し控えてください・・・。



DSC00515_convert_20110409220011.jpg
写真嫌いのさくらはカメラを向けるとこの有様。
屋外でのさくらの写真が少ないのはこれが原因です



DSC00511_convert_20110409215937.jpg
そして家の中では黄色い悪魔のまめすけが一変!! 内弁慶ぶりをいかんなく発揮してビックリするぐらい大人しくなってました。
まさに借りてきた猫ならぬ、借りてきたポメックスです。



DSC00520_convert_20110409222036.jpg
いつもの騒がしさがすっかり鳴りを潜め、今日ばかりは躾の行き届いたイイ子ちゃんに見えます。









今日もいつものようにボールハントを楽しんだコー助ですがコンデジでは走っている写真は撮れませんでした。


DSC00550_convert_20110410065525.jpg

DSC00551_convert_20110410065605.jpg

32453277_convert_20110410072420.jpg
走りまわって満足そうに毎度の体勢でご休憩のコー助





それでも「ボールやる?」と聞くと目を輝かせてこっちを見てきます。

DSC00528_convert_20110409223012.jpg
この表情が可愛いんです。



DSC00532_convert_20110409223823.jpg
と、そこへ莱も参戦。



DSC00533_convert_20110409224240.jpg
ボールで遊びたい莱とボールを取られたくないコー助。



DSC00536_convert_20110409224702.jpg
2人とも「どっちと遊ぶか決めろ」とでも言いたげな表情でこちらを見てきます。
結局両方の相手をする羽目になりました・・・。  肩痛えぇ~(涙)









DSC00545_convert_20110410000628.jpg


DSC00525_convert_20110410000656.jpg
借りてきた猫状態だったまめすけも本来の(?)騒がしさを取り戻し莱と共に笑顔で遊びをおねだりです。








ワン達のクールダウンと僕の痛めた肩を休めるのを兼ねて店内でティータイムです


DSC00560_convert_20110410065956.jpg

DSC00558_convert_20110410065928.jpg



DSC00563_convert_20110410001539.jpg
そんな時もこの2人はスタッフのお姉さんに甘えることを決して忘れません。




DSC00561_convert_20110410001635.jpg


DSC00562_convert_20110410001605.jpg




羨まし過ぎるぞぉ、お前たちぃぃ~!!!




・・・と、心の中で叫びながらコーヒーをすすっていると

DSC00567_convert_20110410002959.jpg

DSC00565_convert_20110410065802.jpg



DSC00568_convert_20110410003029.jpg

DSC00569_convert_20110410065830.jpg


お友達のカンタくん・フーガくんがやってきてくれました。


まともな写真がなくブレブレですみません 暗かったこともありまともに撮れてた写真はこれだけでした・・・



今日は夕方からだったのでゆっくり遊べなかったけど次回はたくさん遊んでやってねカンタくん・フーガくん












今日はランで遊んだおかげで家に帰ってきても静かなまめすけでしたが、明日から元気いっぱいの黄色い悪魔に逆戻りだと思われます・・・。







あと10日あまりまめすけと同居・・・、僕の安息はしばらくなさそうです。

トホホホ~。

















スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おお!さっそくレポが♪
昨日は短い時間でしたが、ありがとうございましたー♪
写真、十分キレイに録れてますよ^^
いつもありがとうございます♪
相変わらずコーさくらいの3コギはかわいいっすね(≧∇≦)
らいちゃんがすっかりCORSAKUさんに懐いてしまったことがヒジョーに残念ですがw
てか、まめさん!
ウチのキャン太と一緒じゃないですか!
内弁慶!!!(≧∇≦)
内弁慶同士、次回会えたら仲良くしてあげてね♪

No title

今日We’s行ったら、「昨日フウガ&カンタくんも来てたよ~」と聞いて、ますますガックリ・・。

次回は是非 前日に教えてくださいね!m(__)m

今日の記事は、CORSAKUさんの変態さが にじみ出てますね~(笑)
アブナイ、アブナイ・・(-人-)

No title

v-352ライラさん
こちらこそありがとうございました!
夕暮れだったのでキャンタ&フウガの写真はみんなブレまくってましたv-356 次回は早い時間に待ち合わせしましょうね。

あったり前です! 莱とは四六時中一緒にいるんだから懐いてくれないと困りますよ(笑)

そうだった、キャンタくんも内弁慶でしたねv-397


v-352そののさん
そうですよ~、カンタ&フウガも来てたんですよ~。
次回は前日までにはお誘いしますので強制参加でお願いします♪♪

コラコラ、アブナクねぇ~し!!(笑)
変態ちがくて素直と言って下さい。
プロフィール

CORSAKU

Author:CORSAKU
犬3匹、猫1匹と共に騒がしくも楽しい日々を送っています。


コー助
ボール遊びをこよなく愛する陽気な英国紳士
繊細で打たれ弱い一面も・・・

さくら
出身地不明・年齢不詳のミステリアスガール
我が家の犬社会を裏で牛耳る女帝

莱 (らい)
新たに一員に加わったニューフェイス
一番年上なのに、どうみても末っ子キャラ

ムサシ
孤独を愛する孤高の黒猫
ただ今ダイエットに奮闘中!!

コー助
さくら
莱 (らい)
ムサシ
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR