

ドッグランでストレス発散!!



久しぶりにのんびりと過ごせた日曜日、3ワンを連れて愛知県東海市のドッグランディニーズ・ガーデンに行ってきました。





この日は晴れているのか曇っているのか微妙な天候でしたが、奴らにとっては天気なぞどうでもいいこと・・・
広大な芝生の上を走り回れることに至高の喜びを感じているようでした。






IMG_6606_convert_20110306202634.jpg

IMG_6628_convert_20110306202922.jpg
コー助・莱ともに最大級の笑顔で走り始めを楽しんでおります。









コー助・莱が芝生の感触を楽しんでいる頃、女帝・さくら嬢はと言うと・・・

IMG_6745_convert_20110307214431.jpg
いきなり放牧しては他の子にガウってしまう恐れがあるので雰囲気に慣れるまでリードを付けてのラン始めです。







この日はなぜかディスクで遊んでいる子が多くて、しかも華麗なディスクさばきに我が家のワンそっちのけでしばし見惚れてしまいました



IMG_6570_convert_20110306210913.jpg

IMG_6571_convert_20110306210938.jpg

IMG_6572_convert_20110306211004.jpg

IMG_6573_convert_20110306211031.jpg
イチローもビックリの見事なダイビングキャッチです






この子も楽しそうにディスクを追いかけていました。
IMG_6880_convert_20110307222035.jpg

IMG_6882_convert_20110307222118.jpg

IMG_6884_convert_20110307222148.jpg
カッコいい・・・、大きな子はさすがに迫力が違います






かたや、こんな小さな子も立派にボールハンターしています。

IMG_6609_convert_20110306210703.jpg

IMG_6611_convert_20110307223034.jpg

IMG_6612_convert_20110306210731.jpg
オーバーランしている姿も実に微笑ましいです。






むろん、我が家のボールハンターも負けてはいません!!

IMG_6769_convert_20110306210618.jpg

IMG_6697_convert_20110306203104.jpg

IMG_6699_convert_20110307224157.jpg

IMG_6812_convert_20110307224349.jpg
コー助はゴロをさばくのが抜群に上手です。内野手向きかな?(笑)





解き放たれた野獣・さくらもご覧のように・・・

IMG_6790_convert_20110306205854.jpg

IMG_6792_convert_20110307225059.jpg

IMG_6793_convert_20110307225159.jpg

sakura_convert_20110307214330.jpg
さくら・・・顔がコワイ






鬼気迫る二人とは対照的に莱くんは・・・

IMG_6551_convert_20110306211249.jpg
お友達を見つけて遊びに誘っています。


IMG_6553_convert_20110306211342.jpg

IMG_6554_convert_20110306211416.jpg

IMG_6624_convert_20110307231834.jpg
この表情・・、とても嬉しそうです



rai_convert_20110306205213.jpg

IMG_6658_convert_20110306211628.jpg

IMG_6660_convert_20110306203825.jpg
この笑顔に日頃の疲れも癒されます (親バカでスミマセン)








IMG_6964_convert_20110306203533.jpg
コー助・さくらはボールハントで疲れたのか見知らぬお姉さんに甘えています。
僕、CORSAKUにはこんな表情滅多に見せないと言うのに・・・、コイツら













半日ドッグランで過ごせて3ワンもストレスが発散できたようです
帰りの車の中では爆睡なのでありました・・・



ちなみにずっとボールハントに付き合わされて遠投を続けた僕のガラスの肩は一日経った今でも悲鳴を上げ続けております・・・
まぁ、可愛いやつらの為にはこれからもこの貧弱な肩を酷使する覚悟であります(笑)








DSC00489_convert_20110307214257.jpg
また連れてって下さいね





はいはい、また行こうね~。





































コメントの投稿

非公開コメント

らいくんはフレンドリーですね~♪
コーちゃんはボール命!!
さくらちゃんは??

やっぱりランで走ってる姿は楽しそうですね★
毎週連れてってください!!って2殿1姫が言ってますよ~~

こんばんは。お久しぶりです。
みんなで楽しい休日を過ごされたんですね。
ボールを追いかける姿がかっこいいです。
らいくんは愛嬌担当(?)だったんですね。かわいい。
ニコニコの愛犬の笑顔を見るとまた連れて行きたくなりますよね。

こんばんは、ご無沙汰してます。
日曜日いい天気だったんでみんな気持ちよさそうに
走ってますね。
我が家も予定がなかったんで行けばよかったな~広いランで
この前買ったレンズで撮りたかったです。
それにしても莱くんいい笑顔するようになりましたね。

デニーズガーデンは広いので遠投しがいがありますよね
ガラスの肩ですか?いやいや剛腕ではないですか!

コー助、さくらちゃんは甘え上手!莱くんはフレンドリー!
CORSAKUさんはいかがですか?

毎日でも連れて行ってほしいでしょうね・・
そうなるといくら豪腕でも厳しいか?

コメントありがとうございます

v-352momoさん
莱は笑顔!
コー助はボール!
さくらは喧嘩上等!!です(笑)

楽しそうに走っている姿を見ているとこっちも嬉しくなりますね!
極力連れて行くように努力しまっす!


v-352コウママさん
お久し振りです!
はい、莱は愛嬌を振りまくのが好きみたいです。
ニコニコしながら走っている姿は飼い主の僕から見ても可愛いですv-398
次回連れ出す時もアップするので覗いてやって下さいね。


v-352さくらぱぱさん
日曜日あいていたんですか? お誘いすればよかったですね!
ディニーズ・ガーデンはかなり広いのでさくらちゃん達もきっと喜びますよv-392

パパさんのバズーカレンズで莱の笑顔をバシバシ撮ってやって下さいv-421


v-352チャッピー父さん
あの広さのおかげでガラスの肩にヒビが入ってしまいました(笑)
コー助とさくらはちょっと目を離すとすぐによそ様に愛想振りまいてますからねv-356

さすがに毎日行ってたら腕がちぎれてしまいますv-399

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ディニーズガーデンいいですね♪

3ワンとも、とてもイイ顔してますね(^^)
コー助くん、それだけ走れれば まだまだオッサンじゃないよ!
最初と最後のコー助くんとらいくん、なんだか顔が似てきた気がする。
コー助くんには「やめてくださいよ!らいと似てるなんて!」って言われちゃうかな(笑)

今日の午後になって、ようやく電気も通り、
ネットができるようになりました。
被災の際には励ましのコメントを頂き、
ありがとうございました。
家族全員の励ましになっています。
今後も余震、福島の原発、食糧・ガソリン不足
など不安なことはありますが、頑張っていきたいと
思います。

おそくなりまして!!

ご無沙汰しております。暖かいコメントありがとうございました!!
お返事遅くなりすみません!!
被災地方面に友人が結構おり連絡などでばたばたしておりました。
計画停電もあり、事の大きさを肌で感じております。
元気なコギコギの写真はパワーをもらえます!!
また、よろしくお願いします!!

なんだか…
走ってるコーさんとライライのお顔が
似ているわぁ~☆

暗いニュースばかりだったけど
3コギちゃんで癒されました~!!
プロフィール

CORSAKU

Author:CORSAKU
犬3匹、猫1匹と共に騒がしくも楽しい日々を送っています。


コー助
ボール遊びをこよなく愛する陽気な英国紳士
繊細で打たれ弱い一面も・・・

さくら
出身地不明・年齢不詳のミステリアスガール
我が家の犬社会を裏で牛耳る女帝

莱 (らい)
新たに一員に加わったニューフェイス
一番年上なのに、どうみても末っ子キャラ

ムサシ
孤独を愛する孤高の黒猫
ただ今ダイエットに奮闘中!!

コー助
さくら
莱 (らい)
ムサシ
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
