

相棒たちの紹介です  パート3

さてさて、紹介シリーズ3回目です。



今回紹介するのは黒猫のムサシです
CAHYU4JL_convert_20100729235131.jpg

2008年6月から家族の一員になりました。動物病院で里親募集されていたのを半ば衝動的に引き取ってしまいました。


性格はとにかく自由きままなマイペース 甘えることはまずありえません この男が喉をゴロゴロと鳴らしたことを一度も聞いたことがありません。



見よこのふてぶてしい雄姿を(笑)
IMG_1012_convert_20100729233132.jpg



コー助&さくらとの仲は、良くもなく悪くもなく・・・まぁ、お互い興味がないんでしょうね



かと思えば、このように添い寝してみたり・・・
IMG_1898_convert_20100729233519.jpg





たまには可愛らしくしてみたり・・・
IMG_1643_convert_20100729233325.jpg





かくれんぼを楽しんだりします。
IMG_1022_convert_20100729233023.jpg







一番仲がいいブルドッグの「ブー助」との2ショット
CAIDFVAQ_convert_20100729235205.jpg




こんなたちに囲まれて毎日騒がしい日々を送っています。

こいつらのゆる~い日常を少しずつUPしてゆくつもりです

改めてよろしくお願いしま~~~す







コメントの投稿

非公開コメント

ムサシくん、貫禄ある~~o(^▽^)o
さくらちゃんと大きさが変わらない??
かくれんぼの下から見上げる仕草
かわいいです~~♪

ゆるゆる~~っと参りましょう~~o(〃'▽'〃)o

初めまして??ムサシくん☆
>半ば衝動的
誘拐ですか??(爆) あ・・・拉致??( ̄∀ ̄*)イヒッ

猫ちゃんって飼った事ないのですが可愛いですね☆
サクラちゃんとの2ショット良いですヾ(@^▽^@)ノ

3人とも良い距離を保ってるんですね♪

ムサシくん!カッコイイじゃないですか!
でも可愛くもおありますね
コー助くん、さくらちゃんとの距離感もたまりませんね
魔女の宅急便のキキみたいにも思えます
チャーミングですね

じゅんさん

貫禄と言うよりふてぶてしいだけなんですけどねv-388 さくらとムサシは取っ組みあいのケンカ(遊び?)をするかと思えば、こんな風に一緒に寝たりもしますv-286v-283 仲が良いだか悪いだか・・・。


momoさん

誘拐でも拉致でもないですよ~v-8 我が家に来たいとムサシが目で訴えてきたのです(笑)momo家ももかちゃんの次は猫をどうですかv-236v-258


チャッピー父さん

もう少し愛嬌があればキキみたいになれるんですけど、なんせ横柄な態度しかとらないのでノラ猫にしか見えませんv-12 赤い首輪でも付ければそれらしく見えるでしょうかv-236v-283

こちらでは、はじめまして。
リンジー母です。
(リンジー→元もこちゃんのパパ、現もこちゃんの弟・・・?)
ブログ開設&こぎ部名古屋支部長就任おめでとうございます(^^♪
おうちにはネコちゃんもいたんですね。
ホント、キキちゃんみたいですね♪

うちの子は、ランでは偉そうにしていて
みなさんにご迷惑をかけてしまう子ですが、
これからも仲良くしてください。
どうぞよろしくお願いします。

りんちゃんママさんコメントありがとうございます♪♪

りんちゃんとはさくどれぐらいでしか会うことができないだけに会った時は嬉しくてついつい、ちょっかいを出してしまいます(≧∇≦) これからもりんちゃんをしつこくいじるであろう僕を許して下さいね(笑)

ママさんのブログにも遊びに行きま~す!
プロフィール

CORSAKU

Author:CORSAKU
犬3匹、猫1匹と共に騒がしくも楽しい日々を送っています。


コー助
ボール遊びをこよなく愛する陽気な英国紳士
繊細で打たれ弱い一面も・・・

さくら
出身地不明・年齢不詳のミステリアスガール
我が家の犬社会を裏で牛耳る女帝

莱 (らい)
新たに一員に加わったニューフェイス
一番年上なのに、どうみても末っ子キャラ

ムサシ
孤独を愛する孤高の黒猫
ただ今ダイエットに奮闘中!!

コー助
さくら
莱 (らい)
ムサシ
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
