スポンサーサイト


今年一年の感謝をこめて

久しぶりの更新になってしまいました





今年もなんとなく(?)無事に終えることができそうです。

この1年はデジイチやパソコン&ブログを始めたり、犬友さんが増えたり家族が増えたり・・・、となかなかに充実した1年でありました。





これも交流の場を作って触れ合ってくださったみなさんのおかげであります!! この場を借りて我が家の家族たちからみなさんに感謝申し上げたいと思います。








まずは、我が家のメイン犬・コー助です。
IMG_4448_convert_20101230112300.jpg
コー助: 本年は、いたらない飼い主CORSAKUにお付き合いくださり、まことにありがとうございました。
      来年も密にお付き合い下さりますようどうぞよろしくお願い致します。






・・・さすがは我が家のメイン犬、優等生的なコメントです。





さて、次は紅一点のさくら嬢です。
SH3I0175_convert_20101230113715.jpg
さくら: どうせ年が明けたらすぐネット上でやり取りしたり会ったりするんでしょ!?
     その時言えばいいじゃないの! それにうちのメインはあんなヘタレじゃなくてこのアタイでしょ(怒)






ごめんなさい、今日もさくら嬢は機嫌が悪いようです・・・






気を取り直してニューフェイス・莱です。
DSC00368_convert_20101230114855.jpg
莱: ボクね、ボクね、ちゃんとトイレでシッコできるようになったんだよ!
   今まではソファの足に粗相してよく怒られてたから頑張って練習したの!!






・・・いやいや、それは今言うことじゃないんだよ莱 ちゃんとみなさんにお礼を言って下さい






次は我が家のクールガイ・ムサシです。
IMG_5261_convert_20101230215807.jpg
ムサシ: オイラ今眠いんだよね・・・。それに誰とも会ったことないし。






そうかも知れないけど、せめて顔をこちらに向けてもらえませんか?






・・・なんかコー助以外はグズグズになってしまいましたが最後に里帰り中のまめすけです
DSC00400_convert_20101230220723.jpg
まめすけ: たまにしか会えませんが遊んでくれてありがとです。
       今度は浜松のランで遊んで下さいです。







おぉ、まめすけ!辛うじてそれらしくまとめてくれてありがとう
それじゃあ、みんなで揃ってお礼を言うよ






せ~の・・・





CORSAKU・コー助さくらムサシまめすけ: 
今年一年ありがとうございました!! 来年もよろしくお願いしま~~~す













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ素敵なご縁に感謝しています。

こんばんは^^

素晴らしいお写真とみんなのご挨拶に、
ほんわかな気持ちのKママです。
でも、気に入らない事が1つあります。
コー助くんも莱くんも可愛いお顔でキマってるのに、
何故さくらちゃんのお写真がブスカワなお顔!?
凄く可愛いプリティガールなのに…><
年が明けたら、笑顔満載のさくらちゃんでなかった時は、
コナツと殴り込みじゃあ~!!

と言いつつも、チャッピーパパさんで良かったのかな!?
CORSAKUさんをご紹介下さって、素敵なご縁が持てました。
読み逃げが多い我家ですが、コナツ共々^^
これからも仲良く、宜しくお願い致します。

らいちゃん、トイレがちゃんとできるようになったのですね♪(*^-゚)b

こちらこそ今年1年(というか、正確には出会って数ヶ月ですが・笑)
ありがとうございました☆^^
We'sに遊びに行くたびにすごく気になっていた保護犬のらいちゃんを
CORSAKUさんが里親さんになってくださったこと、
お店の回し者のようですが(^▽^;; 心から感謝しています♪
これからもウチのフウ&キャン太ともども、
よろしくお願いいたします♪^^

よいお年をお迎えくださいね☆
そして2011年もCORSAKU家にとって、ステキな1年となりますよう
心より願っています♪

あはは~コメント面白い(笑)
ムサシくんいいねぇ~☆

はーい。今年も1年お世話になりありがとうございました!!
デジイチ・パソコンetc 新しい世界が広がった1年でしたね☆
来年もmomo家一同よろしくお願い致します<m(__)m>
かなり冷え込むお正月になりそうですが
良い年をお迎え下さい♪

コメント有難うございました。
みんな面白いコメントですね。
3日の日お会いできるのを楽しみにしています。
正月早々コギまみれになれるなんて来年は良い1年に
なりそうですね。
これからもよろしくお願いします。
それでは良いお年を迎えてください。

こちらこそ、本当にお世話になりましたm(__)m
しかし考えたら、ライラさん同様まだ知り合って半年も経っていないんですね(笑)
なんだか、ずっと前からの知り合いだったようなカンジです(*^^*)

コーギーの中にダックスが混ぜてもらえるなんて、CORSAKUさんが声をかけてくださらなかったら、きっとなかった事だと思います。
(↑基本、私は人見知りなので(笑))
ワンコが繋いでくれた縁に、本当に感謝です♪

来年の目標は、まめすけくんとえるを遊ばせるコト!
そして、またコー・さく・らい3兄弟と いっぱい遊ぶコト!

来年も える共々よろしくお願いします(^◇^)
では、良いお年をお迎えください♪

v-352Kママさん
さくらのブサ顔を載せてればKママさんとコナツちゃんが殴り込みに会いに来てくれるのですか!?
是非是非~殴り込みに来て下さい(ドM発言)
これでしばらくはさくらの笑顔写真は封印ですv-397

はい、僕もチャッピーパパさんから「さくらにソックリな子がいる」とコナツちゃんとKママさんを紹介してもらいましたv-398 本当に素敵なご縁ですよね!
こちらこそ来年も宜しくお願いしますi-184


v-352ライラさん
いえいえ、ライラさんの後押しがあったからこそ莱はうちの子になることができました! こちらこそ感謝感謝です!! それにライラさんは莱の共同飼い主ですからねv-218
ありがとうございます。2011年はお互い良い年にしましょうねv-392


v-352momoさん
はい~、momoさんのおかげで世界がかなり広がった一年でしたv-354
そしてすっかり変態キャラが浸透してしまった一年でもありました(笑)
momo家は年末年始はお仕事とのことなので体調を崩さないようにお気を付け下さいね! パパさんにも宜しくお伝え下さいませませ。 良いお年を!!


v-352さくらぱぱさん
こちらこそコメントありがとうございます。
新年早々コギまみれになれるなんてお互い縁起が良いですね(嬉)
なんせさくらぱぱ家と我が家だけで既に7コギですからね(笑)
3日にお会いできるのを楽しみにしております。


v-352そののさん
そうなんですよね~、知り合ってまだ数ヶ月なんですよね。ホントに前々からのお友達って気がしますv-344
僕の中ではえるちゃんはコーギーなんですよv-286 だからこれからもたくさん声をかけさせていただきます(そののさんが人見知りぃ!? うそ~??(笑))
こちらこそ、まめすけ共々宜しくお願いしま~~すv-347


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
これからもみんなのかわいいお写真を
楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

あけおめです( ´ ▽ ` )ノ

莱☆ちゃんとトイレ覚えたんですね♪
嬉しい成長~(((o(*゚▽゚*)o)))

さくら(姐御)に絞められない程度にw
年始早々絡みに行くので♪
遊んで下せ~U^ェ^U (by椿

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m


明けましておめでとうございます♪

昨年はお会いできて
とっても楽しい一年でした~~(≧∇≦)
今年も沢山遊びましょうね~~♪♪

よろしくお願いしますm(__)m

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

コー助くん、さくらちゃん、まめすけくん
ことしもいっぱい遊んでくださいね!!
まだ見ぬ莱くん!!クールなむさしくんも
よろしくお願いします
1634!!

v-352コウママさん
おめでとうございますv-291

いつもコウくんの写真を参考にさせてもらってます。
パパさんもママさんも相変わらず撮るのお上手ですよねv-398
僕はヘタっぴながらも少しずつ写真をアップしていきますので今年も覗きに来て下さいねv-392


v-352REIさん
あけおめです~v-344
はい、莱はトイレ覚えましたよv-221
と、言っても成功率はまだ6割ぐらいですけどねv-356

さくら姉さんの今年の目標は性格を丸くすることです(笑)
まだまだヤンチャ盛りですけど懲りずに絡んでやって下さいませませv-421


v-352じゅんさん
おめでとうございます♪♪

こちらこそ昨年はたくさん遊んでもらってお世話になりましたv-341
昨年は変態キャラがすっかり定着してしまいましたが、今年は僕本来の(!)爽やかイケメンキャラで勝負するので宜しくお願いしま~すv-343


v-352チャッピー父さん
おめでとうございますv-398

そうですそうです、早くアリチャピ家に莱をお披露目&ご挨拶させたいです。
お暇な時はいつでも声をかけてくださいねv-354
カメラのご指導も引き続きお願いしますv-212


プロフィール

CORSAKU

Author:CORSAKU
犬3匹、猫1匹と共に騒がしくも楽しい日々を送っています。


コー助
ボール遊びをこよなく愛する陽気な英国紳士
繊細で打たれ弱い一面も・・・

さくら
出身地不明・年齢不詳のミステリアスガール
我が家の犬社会を裏で牛耳る女帝

莱 (らい)
新たに一員に加わったニューフェイス
一番年上なのに、どうみても末っ子キャラ

ムサシ
孤独を愛する孤高の黒猫
ただ今ダイエットに奮闘中!!

コー助
さくら
莱 (らい)
ムサシ
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
