

こぎっちくらぶオフ会・・・、と嬉しい出会い!

長袖では汗ばむほどの陽気に恵まれた日曜日、愛知こぎっちくらぶのオフ会に行ってまいりました!!



場所は愛知県東海市にあるドッグラン・ディニーズガーデンです。
ここは僕の知る限り東海地区では最大の広さを誇り、恒例の一区画を貸し切ってのオフ会となりました。






IMG_5839_convert_20101206223028.jpg

IMG_5752_convert_20101206222959.jpg
7回連続参加のコー助、5回連続参加のさくらは慣れたもので余裕の表情です。



IMG_5793_convert_20101207214001.jpg
そして初参加のらいと・・・



今回はお友達のそらくんもゲストとして参加してくれました。
IMG_5716_convert_20101206222407.jpg
IMG_5795_convert_20101206222625.jpg
早速そらくんと遊びたいらいと嫌がるそらくん。そらくんの耳に注目!(笑)






IMG_5755_convert_20101206223759.jpg

IMG_5757_convert_20101206223825.jpg
愛知こぎっちくらぶ代表のモカママさんの愛娘、マーブルちゃん。
今年3月の初参加時はパピちゃんでしたがすっかりレディーになってました



僕がマーブルちゃんを追いかけまわしているその頃、らいはというと・・・
IMG_5741_convert_20101206225013.jpg
そらくんを執拗に遊びに誘っています。 だから嫌がってるって






そらくんはコー助同様、一人気ままに遊ぶのが好きなようで芝生の上を気持ち良さそうに走り(歩き?)まわっていました。
IMG_5719_convert_20101207212913.jpg
IMG_5865_convert_20101207213215.jpg
IMG_5862_convert_20101207213243.jpg
桃尻・・・たまりません




IMG_5770_convert_20101207214459.jpg
そらくんにフラれたらい・・、どこか悲しげです

IMG_5907_convert_20101207215054.jpg
そらパパさんに慰めてもらい・・・

CAK9CG7P_convert_20101207215136.jpg
元気に復活です
この写真はそらパパさんが撮影してくれました 最近カメラに興味を持たれたようで、近々デジイチデビューの予感が・・

そらパパさん、デジイチデビュー待ってますよ~~







そしてそして、とても嬉しい出会いが

貸切エリアから、ふとフリーエリアに目をやると・・・
IMG_5920_convert_20101207222912.jpg
IMG_5924_convert_20101207220131.jpg
んん? まめすけ!? 姉貴が来てるのか?


・・・と一瞬思いましたが、毛色が微妙に違うし連れている飼い主さんがダンディーなパパさんと美人のママさんだったのですぐに違う子とわかりましたが、それにしてもあまりにもまめすけに似ているので声を掛けさせてもらいました

IMG_5934_convert_20101207221059.jpg
この子は「こまちちゃん」という10ヶ月のポメックスの女の子です
見た目はまめすけソックリですが吠えることも一切なく、とてもまめすけと同じ犬種とは思えません


こちらがやかましい方のポメックス(まめすけ)です
IMG_5187_convert_20101207222355.jpg
ねっ、似てるでしょ?(笑)


こまちちゃんのパパさんママさんにまめすけの写真を見せたら同じようにビックリしていました

三重在住で頻繁には来れないそうですが、近いうちにこまちちゃんとまめすけを会わせてみたいと計画しております







この日はランでいっぱい遊べたし嬉しい出会いもあったし、とても充実した楽しい一日でした~

一緒に遊んでくれた皆さん、どうもありがとうございました
























コメントの投稿

非公開コメント

初コメです

小梅&ことはのママです。
日曜日はお疲れ様でしたe-53

ことはがさくらちゃんにしつこくした挙句、ガウガウe-329してしまいごめんなさいe-466
さくらちゃんは大丈夫でした??
ことはは、マーブルちゃんとコギプロしたり、全くバトルは気にせずe-263

また春オフで遊んでくださいv-298
ことはがもう少し落ち着いていればいいんですが・・・

No title

おおーまめすけくんとそっくり!!
ぱっとみたら間違えちゃう位似てますね!!
もしかして血縁とか??

おふ会どうでしたか??
何こぎ集まりました??
こちらは萌えてきましたよ~~♪
パピは罪です、、、、

No title

v-352れおっちさん
初コメントありがとうございますv-354
いえいえ、こちらこそさくらが喧嘩をふっかけてしまいごめんなさいv-356
性格も多少は丸くなった(と思う)のですがスイッチが入ってしまうといまだにガウガウやってしまいますv-404

3月のオフ会では懲りずに遊んでやってくださいねv-392


v-352momoさん
でしょ~、見た目はまめすけにソックリな子なんですv-344
お正月休みに会う約束をしたので今から楽しみです。
オフ会はたくさんのこぎちゃんが来て楽しかったですよi-185

サラダちゃんとうちの蘭丸の仲も良さそうですねv-426
次の集まりには是非参加しまっすv-363v-363

No title

相変わらず楽しそうで、羨ましい限りです(*^^*)

ディニーズガーデン、久々に行きたくなりました。
相方が忙しくなって、全然行ってないので(ToT)

ポメックスちゃんも、超カワイイ♪
ホント、兄妹?ってくらい似てますね~。

そらくんにフラれた、らいくん。
これからも いっぱい色んな経験をして、イイ男になってもらいたいですね(^皿^)

v-352そののさん
コメントありがとうございます。

ディニーズガーデンはかなり広いのでいっぱい遊ぶのにはいいとこですよねv-398
今度一緒に行きませんかv-361v-286

こまちちゃんとまめすけを会わせて遊ばせてみたいと思っていますv-81
その時は当然えるちゃんも参加ですぞ~~(笑)
プロフィール

CORSAKU

Author:CORSAKU
犬3匹、猫1匹と共に騒がしくも楽しい日々を送っています。


コー助
ボール遊びをこよなく愛する陽気な英国紳士
繊細で打たれ弱い一面も・・・

さくら
出身地不明・年齢不詳のミステリアスガール
我が家の犬社会を裏で牛耳る女帝

莱 (らい)
新たに一員に加わったニューフェイス
一番年上なのに、どうみても末っ子キャラ

ムサシ
孤独を愛する孤高の黒猫
ただ今ダイエットに奮闘中!!

コー助
さくら
莱 (らい)
ムサシ
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
