

行ってきました浜松へ!! ~らいお披露目会~

姉貴とその友達にらいを見せに浜松のドッグランへ行ってまいりました!


らいのトライアルが始まってからしばらくして、姉貴から「友達がらいに会いたがっているかららいを連れてドッグランに行こう」と誘いの電話がありました   姉貴の友達も大の犬好きで、姉貴の愛犬まめすけを自分の犬のように可愛がってくれるので傍から見ているとどっちが飼い主かわからなくなる程です(まめすけの紹介記事はこちら→)


その姉友さん、まめすけと散歩をしている道中、子犬を2匹拾った・・・という夢を見たそうです。
不思議に思った姉友さんが姉貴に「新しく犬を飼いはじめた?」と電話で聞いたところ実家でらいのトライアルをしていることを姉貴から聞かされビックリしたそうです
いやぁ、ホント不思議なことがあるものですね 子犬(しかも2匹)というのが少し引っかかりますが・・・(笑)



と、言うことでらいとまめすけを連れて浜松市浜北にあるドッグラン犬の森POMに行ってまいりました

IMG_5095_convert_20101114090129.jpg
まめすけ

IMG_5128_convert_20101114090202.jpg
らい

IMG_5070_convert_20101114090753.jpg

IMG_5157_convert_20101114091156.jpgIMG_5173_convert_20101114085828.jpg
意外にもまめすけはボールハンターなのであります まっ、コー助には及ばないけどね・・・

IMG_5118_convert_20101114092150.jpg
看板犬のジャンくんに気に入られご満悦のまめすけ氏


IMG_5150_convert_20101114091506.jpgIMG_5151_convert_20101114091532.jpg
「らい~~」と呼ぶと最高の笑顔で駆け寄ってきてくれます。  可愛いぞ、らい

IMG_5223_convert_20101114092226.jpg
撮られているのに気付いたのかマーキングの足の上げ方が中途半端です(笑)


IMG_5219_convert_20101114131029.jpgIMG_5192_convert_20101114091827.jpg
今回のお気に入りの2枚です  らいはフレームアウトしかけてますが、それが逆にいい雰囲気になってる気がします(なってない?)



IMG_5189_convert_20101114091858.jpgIMG_5195_convert_20101114131003.jpg
遊び疲れてご満悦の両氏  まめすけボロボロです(笑)







らいとまめすけも相性はなかなかのようで仲良く遊ぶことができました~

次回はコー助・さくらを交えてみんなで大運動会を計画中です




・・・って今さらながら、らいは正式にはまだうちの子じゃないんだった
もう返せと言われても返しません(笑)
























コメントの投稿

非公開コメント

No title

コー助氏&さくら姫がいない??
と思ったら、らいちゃんだけでお出かけだったのですね♪(≧▽≦)
まめすけさんもかわいいけど、らいちゃんの笑顔サイコー☆(〃▽〃)
トライアル期間ゆーても形だけですから♪v-389

No title

らいくん&まめすけくん、チョー可愛い♪
まめすけくんも、ボールハンターなのですね。
ダックスが入っているだけに、とても親近感を覚えます(^◇^)
この前会った時は、すれ違いで挨拶もロクにできなかったので、いつか えるとも遊ばせてみたいです♪

今年の最高のお誕生日プレゼントの らいくん。
正式なお子になるのも、もう目前ですね!

No title

らいくん、可愛いですね!!
口元と鼻先が可愛い、目もくりくりしているし
一目ぼれもわかります
まめすけくんもフォトジェニックです!!
どの写真も素敵です

私、D7000を諦め自転車を購入しました
これからはCOSAKUさんにチャッピー、アリスの写真も撮っていただこうと・・よろしくお願い致します

No title

モデル達はトップモデル級、お天気も秋晴れ、カメラもレンズも最高級品、よって・・・CORSAKU氏の写真はどれも素敵です。(笑)頑張ってくださ~い。

うゎぁお(*^-')b
モデルさんも良いけど、いいですね写真(^-^)/

どれもステキです♪

次回は是非我が子もよろしくお願いいたします♪

No title

おはようございます。

本当に綺麗なお写真です。
さすが白レンズ…おっと違った、さすがCOSAKU先生!!
らいくんとまめすけくんのイキイキとしたお顔、
透視出来ちゃう位クリアな写りに感激です。
ぜひぜひ我家のマッチョウーマンを撮って下さい。
そちらまでかっ飛ばして行きます。

コメントありがとうございます。

v-352ライラさん
今回は僕一人で行ったのでさすがに3ワンは無理でしたv-356
らいの笑顔はかなりの癒し系ですねv-344
We'sで可愛がられていたのも納得ですv-398
僕の中ではトライアルはすでに終了しております(笑)


v-352そののさん
そっか、前に一度まめすけに会ってますね。
えるちゃんと遊ばせることができなかったので次回はたくさん遊ばせたいですねv-363
ダックス(えるちゃん)とダックスもどき(まめすけ)、相性はどうかなv-354
はい、最高の、そして唯一のプレゼントがらいですi-185


v-352チャッピー父さん
らいは我が家のワンの中でも群を抜いて可愛いです(すでに親バカv-356)
早くアリチャピ家にもお披露目させて下さいv-392
パパさんv-363 こうなったら二兎を追いましょう(笑) 自転車の次はD7000ですv-363v-363


v-352hitomiさん
最近よくコメントを書いてくれますねv-344
これは寧々&蘭丸ブログ開始の布石と見ていいんですよねv-236v-397
もちろん寧々ちゃん、蘭丸くんの写真もたくさん撮らせて下さいね~v-212


v-352momoさん
もこもかちゃんの写真を撮りたくても最近すれ違いが多いですよねv-356v-356
らいも見てもらいたいし、どこかで強引に予定を合わせましょう(笑)
ちなみに・・・こぎっちのオフ会は当然参加ですよねv-236v-391


v-352Kママさん
うわぁ、ホンットにコナツちゃんを撮りたいです~v-345v-345
たぶんカメラ小僧ばりに撮りまくりますよ(笑)
真剣に集まりの場を作りたいですねv-363v-363
あいだを取って静岡あたりで集合とか・・・v-218
プロフィール

CORSAKU

Author:CORSAKU
犬3匹、猫1匹と共に騒がしくも楽しい日々を送っています。


コー助
ボール遊びをこよなく愛する陽気な英国紳士
繊細で打たれ弱い一面も・・・

さくら
出身地不明・年齢不詳のミステリアスガール
我が家の犬社会を裏で牛耳る女帝

莱 (らい)
新たに一員に加わったニューフェイス
一番年上なのに、どうみても末っ子キャラ

ムサシ
孤独を愛する孤高の黒猫
ただ今ダイエットに奮闘中!!

コー助
さくら
莱 (らい)
ムサシ
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
