

重大発表!!  ~相棒たちの紹介 特別編~

あらためてですが我が家の相棒たちを紹介したいと思います。



コー助

さくら

ムサシ







そして・・・、昨日から新たに我が家の一員に加わった新メンバーですらい
らい 6歳になる男の子です




らいはよく遊びに行く愛知県東郷町のドッグランWe'sにて里親募集されていたコーギーで、前回コー助の妹、椿ちゃんと対面した時からその存在は知っていました(その時の記事はこちら→)



さすがに犬3頭の多頭飼いはないでしょう・・・と思っていましましたが、この顔と人懐っこい性格に一目惚れ(本来、一目惚れなんかで里親になるべきではないと思いますが・・)  ずっと里親になるか否かを悩んでいました。



お友達のフーガ・カンタ家のママさんも真剣に里親を考えたそうですがご主人の許可が下りずに泣く泣く断念したそうです
そしてフーガ・カンタママさんは遠くて知らない人に里親にもらわれていくよりか近くて頻繁にランで会える僕、CORSAKUを里親にと、ランのオーナーさんに強く薦めてくれたそうです(フーガ・カンタママさん、ありがとうございます。)



昨日から二週間のトライアル期間なのでまだ正式に里親に決まったわけではありませんが、気分はすでに飼い主ですよ(笑)  午後から時間があいたので早速We'sに里帰り(?)に行ってきました




IMG_4881_convert_20101107231019.jpg
カンタくん  フーガくん


IMG_4936_convert_20101107231101.jpg
えるちゃん


IMG_4972_convert_20101107231301.jpg
小梅ちゃん


IMG_5037_convert_20101107231333.jpg
はなちゃん


IMG_5021_convert_20101107231139.jpg
椿ちゃん


IMG_4945_convert_20101107231227.jpg
さくら


IMG_4957_convert_20101107232305.jpg
コー助


IMG_5027_convert_20101107232335.jpg
そして、新メンバーのらいです
ちなみにらいが着ている服は椿ちゃんと色違いのお揃いで椿ママのREIさんからお祝いとしていただきました
REIさん、素敵なプレゼントをありがとうございました






IMG_5062_convert_20101107233857.jpg

IMG_5059_convert_20101108000658.jpg

IMG_5057_convert_20101107233832.jpg



これからは3ワン1ニャン体制になる我がCORSAKU家、ますます賑やかになる相棒たちをよろしくお願いしま~~す





















コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

らいくん❤素敵な家族が増えましたね。
あどけない表情とヤンチャな風貌で、
CORSAKUさんが惚れこんでしまうのも無理ないですね。
私でもときめいちゃう様なお顔ですもの。
コー助くんとさくらちゃんには可愛い弟が出来て、
CORSAKUさんには息子が出来たのですね。

今日のお写真は、凄く綺麗ですよ。
さすが白レンズv-218違いますね。
これからのお写真が、益々楽しみです。
さくらちゃんのお写真…小さいです。v-406
ドアップが見たいなぁ~!

お礼と・・・

初コメントです。寧々と蘭丸の飼い主です。先日のBBQお誘いいただきましてありがとうございました。とっても楽しかったです。ホントに…寧々は意外にもCORSAKU氏のブログに初登場だったのですね。ヘン○イが移るといけないので接触は控えておりましたが(笑)これからも宜しくお願いしますねっ!
ライ君、来ましたね。超カワユス。ラブリーでっす。一緒に遊べる日が楽しみですよん。

No title

ふふふっv-391
とうとうライちゃん登場ですね♪
昨日もありがとうございました☆
オーナーさんもスタッフさんも、近くにいてライちゃんの顔が見れるから安心だと思いますよv-290
時間が合えばまたご一緒してくださいね♪
その時はライちゃんさらって帰りますからe-264

No title

なんと! 新しい家族ですね♪
らい君、6歳? ファニーフェイスで本当にかわいらしいわ~
先住犬&猫のみんなと仲良くできるといいな☆
らい君、幸せになってね!!

コメントありがとうございます。

v-352Kママさん
そうなんです、6歳にしてはあどけなくて幼い顔つきなんですv-398
年齢的には一番年上なんだけど末っ子キャラですね(笑)

レンズを変えてから写真が上手になったような錯覚を覚えますv-389
Kママさんのリクエストに応えて近々さくら特集でも組んでみますねv-218


v-352hitomiさん
初コメントありがとうございますv-354
寧々ちゃんをようやく記事に載せることができましたv-398
あれだけ親密に(?)遊んでいるのにホント意外ですよね~v-397

らいと蘭丸くんのお披露目会を開きたいですね!!


v-352ライラさん
はい、ついにらいの登場ですv-363
正式に飼い主になれたら頻繁にランに顔を出しますよv-392
その時は共同飼い主(!)のライラさんも是非是非!!

僕は代わりにキャンタをいただきますv-397(笑)


v-352れがままさん
らいは一番の年長なのに一番落ち着きがありませんv-356
早く我が家に慣れてくつろげるようになってほしいです。

ありがとうございます。必ず幸せにしてみせますよ~v-91

No title

らいくん、キュートですね!!
ご対面できる日を楽しみにしています!!
小梅ちゃんの写真!いや、ポートレイトと言いましょう!
椿ちゃん、はなちゃんも額に入れて飾れますね!
腕を上げられましたね!!素敵です!!

D7000・・思わぬものに化けてしまいました・・
当分はD90で腕を磨きます・・

No title

v-352チャッピー父さん
寧々家の蘭丸くんはもうしばらくかかると思うので近々らいのお披露目会を梅カフェでどうですか?v-398

腕を上げたと言うか、9割方レンズの性能に助けられていますv-356(笑)
早く弘法筆を選ばず・・になりたいものです。

D7000がダイソンですか!?

No title

カメラいいですね!!
先日のオフ会でもホワイトレンズのお方がおみえになりました!!

蘭丸くんにあいた~~~い!!
もちろん、らいくんも☆

うちの子もよろしくね♪

きゃぁ~~(>∇<)

すご~~い!!
家族がいつの間にか増えてるしっ!!
ライ君は6歳にみえないね~
顔がやんちゃな顔してて可愛い~
一目惚れもしますわ~

さくら姉さんはお怒りでは
ないですか?(笑)

三兄弟に会えるのを
楽しみにしていまーす☆

追伸

小梅ちゃんの写真
右後方の黒い部分(黒いワンちゃん)の部分をも少しトリミングしてカメラ雑誌に投稿してはどうですか
すでにトリミングしていたら、逆に黒い部分をも少し見せてみるか・・
入賞しそうですよ!!

No title

出遅れましたが・・(><)
おめでとうございます♪

ところで、ライくんって、カタカナだと思ってましたが、平仮名なんですか?
すみません、素朴な疑問で(^^;)

ランでは、前日の夕方に来たとは思えないくらい、CORSAKUさんの後をついてきたりして、すでに絆ができ始めてるな~と感じました。

ライくんって、保護犬だったとは信じられないくらい、いつも笑って(?)て、人懐っこくて、ライくんを見ていたら、笑う門には福来るって、ホントだな~なんて思いました。

これから いっぱいライくんも、CORSAKU家も幸せになりますように!!

No title

v-352momoさん
Lレンズいいですよ~!
近々momo家もご購入しちゃって下さいv-398
それまではお試しで僕のを使ってやって下さいねv-392
早く蘭丸くんもらいももこもかちゃんと対面させたいですv-344


v-352ししまるママさん
はい、いつの間にか増えてしまいました~(笑)
さくらの姉御は興味がないのか知らん顔してますv-356
ししさんと遊ばせてみたいです!


v-352チャッピー父さん
いえいえ、なんの意図もなく撮った写真ですから門前払いをくらうのがオチですよ(笑)
パパさんにそう言ってもらえただけで、腕はともかくとしてレンズを買って正解でしたv-363v-363


v-352そののさん
ランのオーナーさんのブログでは「らい」と平仮名表記だったのでそれをいただきましたv-392
絆なんてまだまだですよv-356 らいに飼い主として認めてもらうにはまだまだ時間がかかりそうです。
らいが我が家に来た時点で僕は幸せを感じてますよ~v-315

No title

らいくんが加わったんですね。
にぎやかになりそうですね。
これからもよろしくお願いしますデス。

お散歩ライトの電池、結構もちますよ。
我が家はまだ去年の電池をつかっています。
プロフィール

CORSAKU

Author:CORSAKU
犬3匹、猫1匹と共に騒がしくも楽しい日々を送っています。


コー助
ボール遊びをこよなく愛する陽気な英国紳士
繊細で打たれ弱い一面も・・・

さくら
出身地不明・年齢不詳のミステリアスガール
我が家の犬社会を裏で牛耳る女帝

莱 (らい)
新たに一員に加わったニューフェイス
一番年上なのに、どうみても末っ子キャラ

ムサシ
孤独を愛する孤高の黒猫
ただ今ダイエットに奮闘中!!

コー助
さくら
莱 (らい)
ムサシ
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
