

撮ってきましたズームレンズ!!

新しく購入したズームレンズを持って早速、屋外撮影してきました~~






・・・と、言っても犬たちが走りまわれるスペースがなかったのでポートレート風な写真ばかりになってしまいました

IMG_4355_convert_20101101214443.jpg


IMG_4439_convert_20101101214618.jpg


IMG_4434_convert_20101101214742.jpg


IMG_4435_convert_20101101214904.jpg


IMG_4357_convert_20101101215029.jpg


IMG_4427_convert_20101101215257.jpg


IMG_4422_convert_20101101224338.jpg


IMG_4436_convert_20101101215501.jpg


IMG_4441_convert_20101101215633.jpg



「なんだ、普通じゃん」と、お思いですよね




次回はドッグランで激走するコー助たちを撮りたいと思うのでもうしばらくお待ち下さいませ・・。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが良いレンズとですね
ボディとのバランスもとれていて
どの写真も背景も上手くぼけているし
コー助くんもよりカッコ良く見えますね
3日、いっぱい撮ってくださいお願いします

No title

こんばんは。

見る方が見れば、凄いレンズだと分るのですね。
私の様な凡人以下だと、ただ綺麗と思うだけで、
感想が上手く言えなくて、ごめんなさい。
3日はお出掛けとの事、どんなお写真になるのか、
次回の作品を楽しみにしています。
我家も長野へ日帰りで行く予定ですが、
デジイチはお留守番で、コンデジがお伴です。

No title

やっぱり違いますね~
毛並みが全く違く見えます。
うちの主人が刺激を受けたようです。
ひたすら「欲しい~!」と言っております。

遅くなってごめんなさい!

v-352チャッピー父さん
ボディとレンズのバランスが良くても撮り手がアンバランスなんです(笑)
3日は食べるのに必死であまり撮れませんでしたv-356


v-352Kママさん
いやいや、凡人以下の僕でもそこそこ(?)綺麗に撮れるこのレンズはやっぱりイイですv-344
Kママさんもたまには頑張って50Dを持ち出してもませんか?
可愛いコナツちゃんを更に可愛く撮ってあげましょうv-392


v-352コウママさん
ご主人はもう買うしかないですねv-363
本来、僕なんかより写真の上手なご主人のような人が持つべきレンズだと思いますv-218
「買いました~」・・っていうブログ記事を期待しています(笑)


v-352ししママさん
僕にとってはまさに猫に小判状態のカメラとレンズですv-283
ししくんとなかなかお会いする機会がないですが、是非是非ししくんを撮らせて下さいねv-344
プロフィール

CORSAKU

Author:CORSAKU
犬3匹、猫1匹と共に騒がしくも楽しい日々を送っています。


コー助
ボール遊びをこよなく愛する陽気な英国紳士
繊細で打たれ弱い一面も・・・

さくら
出身地不明・年齢不詳のミステリアスガール
我が家の犬社会を裏で牛耳る女帝

莱 (らい)
新たに一員に加わったニューフェイス
一番年上なのに、どうみても末っ子キャラ

ムサシ
孤独を愛する孤高の黒猫
ただ今ダイエットに奮闘中!!

コー助
さくら
莱 (らい)
ムサシ
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
