

やって来ましたズームレンズ!!

デジイチのズームレンズを購入しますと公表して何日が経ったでしょうか・・・
(その時の記事はこちら→)








ついに買ってしまいましたぁ~
DSC00304_convert_20101029192355.jpg


DSC00309_convert_20101029161555.jpg
EF70-200mm F2.8L IS USM



当初はF4L IS USMというこれよりひと回り小さいレンズを買う予定でしたが、物欲虫ツヨシくんに理性を奪われた僕CORSAKU、中古ながらも上級レンズに手を出してしまいました


早速、部屋の中ですが試し撮りをしてみました すべてF2.8開放で撮影しています
IMG_4343_convert_20101029203204.jpg



IMG_4344_convert_20101029203123.jpg



IMG_4336_convert_20101029162912.jpg



IMG_4339_convert_20101029203238.jpg



室内撮影だとよく分かり難いですけど背景がキレイにボケてくれます

早く屋外で撮りたいよ~~

詳細は次回の記事で・・・


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ついに禁断の代物が届いたのですね。
凄いレンズで、見入ってしまいました。
私とは無縁のレンズですから…
重厚なスタイルで、重さもズッシリと感じました。

きっと外でのお写真は、素晴らしいのでしょう。
CORSAKUさんのこれからのお写真が、凄く楽しみです。
プロの腕前を期待しています。


大きいレンズ!
うちの主人も欲しいと言っていたのでもしかしたら
買うというかも・・・
そしてコー助くんとさくらちゃんの写真を見て
またまた「似てる」と感じました。
新しいレンズでいろんな写真を楽しみにしてます。

おめでとうございます!!
これで無敵ですねe-271
どのようなアングルにでも対応できるよう
腕力鍛えてください!!
しかし、絵になりますね、カメラとレンズが
思い切り自慢してください!!

すごいですね~。
知人のダンナ様も、カメラとかすごい好きで、機材とかいっぱい持ってますよ。

いつか、そのカメラで えるも撮ってくださいね(^皿^)
↑またプレッシャー(笑)

前回の記事、さくらちゃんキャラにビックリしました~(@o@)
お会いした時は、全然そんな風に見えなかったから。
ボールを颯爽と追いかけるコー助くんも、全然ヘタレじゃなかったし。

けど、家の中では カカア天下のが上手くいく!と、私は思いますよ(*^^*)

v-352Kママさん
まさに禁断の代物ですv-356
腕力のない僕にはかなりの重さですv-399

明日、屋外撮影デビューですv-392
綺麗に撮れてウキウキになるか、このレンズでもうまく撮れずに落胆するか・・・。
期待してて下さいv-218


v-352コウママさん
パパさんも買ってしまいますか!?
写真のお上手なパパさんならまさに鬼に金棒になると思いますよv-392

今の僕には蟻に金棒です・・・v-356(苦笑)


v-352チャッピー父さん
ありがとうございますv-398
しかし・・、まさかこんなに重いとは思いませんでした。
こりゃレンズの前に鉄アレイを買うべきでした(笑)

見本で撮影してみて下さいね!!


v-352そののさん
今日は入れ替わりランでしたねv-397
えるちゃんを撮るのは全然プレッシャーじゃありませんよv-393
むしろたくさん撮らせてもらいたいぐらいですv-363

我が家の中ではヘタレのコー助にドSのさくらです(笑)

No title

いつも、遅れながらのコメで
すみません~(笑)

写真すごいキレイっv-237
やっぱり、撮るものが違うと
写真も全然違いますね~

モデルが可愛いしねv-238
プロフィール

CORSAKU

Author:CORSAKU
犬3匹、猫1匹と共に騒がしくも楽しい日々を送っています。


コー助
ボール遊びをこよなく愛する陽気な英国紳士
繊細で打たれ弱い一面も・・・

さくら
出身地不明・年齢不詳のミステリアスガール
我が家の犬社会を裏で牛耳る女帝

莱 (らい)
新たに一員に加わったニューフェイス
一番年上なのに、どうみても末っ子キャラ

ムサシ
孤独を愛する孤高の黒猫
ただ今ダイエットに奮闘中!!

コー助
さくら
莱 (らい)
ムサシ
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
