

さくら日記・・・?

今日から3連休と言うのに初日からいきなりの大雨・・・
我が家のたちはやることもなくゴロゴロダラダラです。

・・・と、言うことで



CORSAKU: あの~さくらさん


SH3I0169_convert_20101009113631.jpg
さくら: なによ?


C: さくらさんにお願いがあるのですが・・・


さ: お金ならないわよ


C: あっ、いえお金の無心ではなくてですね、せっかく家にいるわけだしさくらさんに
   日記を書いていただきたいのですが・・・


さ: なんでアタイが日記なんて書かなきゃいけないのよ


C: まぁ、そうおっしゃらずに キーボードも持ってきたので



IMG_4057_convert_20101009114911.jpg
さ: しつこい男はキライよ


IMG_4052_convert_20101009191354.jpg
コー助: あっ、この前ボクこれ使ったよ 意外と簡単でしたよ


SH3I0172_convert_20101009191859.jpg
さ: アンタは黙ってなさいよ このヘタレ男


IMG_4050_convert_20101009192217.jpg
コ: ・・・・・・


C: さっ、さくらさん コー助くんに絡むのはやめてあげて下さい
   彼はとても繊細で傷つきやすいので・・・



IMG_4061_convert_20101009201827.jpg
さ: だからヘタレ男って言われるのよ





C: ・・・今日はさくらさん、かなりご機嫌斜めのようです
   日記を書いてもらうのは次回にさせていただきます・・



IMG_4063_convert_20101009193813.jpg
さ: いつ機嫌が良くなるかわからなくてよ まぁ、気が向いたら書いてやるわ   







IMG_4065_convert_20101009194311.jpg
ムサシ: なんならオイラが書こうか~?


コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。コウママです。
コメントありがとうございました。
コー助くんの写真を見てびっくりしました。
本当に似ていますね~!我が家のコウを見ているようでした。
これからもよろしくお願いいたします。

こんばんは。

さくらちゃんって、プリティな感じだから、
こんな言い方はしないよね。
さくらちゃんのイメージが壊れちゃいます。
だって本当に可愛いんだもの。
CORSAKUさん、絶対に可愛い感じがいいです。

さくらさんはドンなんですね(笑)
何気に打たれ弱いコースヶも可愛いです☆
実は記事をさかのぼり読みしちゃった
のですが…

『物欲虫のツヨシくん』
大笑いしましたっ
誰ですか~ツヨシ君って~v-237
面白かったですe-291

ご兄弟対面いかがでしたでしょうか?

さくらちゃんご機嫌斜めでしたか?
きっとレンズに文句言ってるんですよ
私を撮るならF2.8でなきゃねと

カメラ屋さんに走ってください!!

爆笑(笑)

ヘタレ男と言い放たれた、コーちゃんの チーン(-_-;) の顔が最高です(^m^)
プロフィール

CORSAKU

Author:CORSAKU
犬3匹、猫1匹と共に騒がしくも楽しい日々を送っています。


コー助
ボール遊びをこよなく愛する陽気な英国紳士
繊細で打たれ弱い一面も・・・

さくら
出身地不明・年齢不詳のミステリアスガール
我が家の犬社会を裏で牛耳る女帝

莱 (らい)
新たに一員に加わったニューフェイス
一番年上なのに、どうみても末っ子キャラ

ムサシ
孤独を愛する孤高の黒猫
ただ今ダイエットに奮闘中!!

コー助
さくら
莱 (らい)
ムサシ
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
