

コー助日記

corsuke_convert_20100919140241.jpg
どうも、最近家族のみんなから顔付きがおっさんみたいになったと言われるコー助です。



どうやらうちのCORSAKUさん、記事のネタに困ってついにボクに日記を書くよう強要してくるようになりました。
まぁ、博学なボクにとって記事の一つや二つどうってことないのですが、できない飼い主を持つとホント困りますよねぇ・・・。

タイピングも見よう見まねでやってますがCORSAKUさんはどうしてこんなものに何時間もかけてるんですかね??
『できるオトコは手も早い』・・・これ、ボクの座右の銘です。 あっ、決して変な意味じゃないですからね。念のため(笑)



日記と言うからにはボクの普段の日常を書けばいいのかな?
まぁ、これといって特別なことは何もないですよ。家にいる時は一人もの思いに耽ることが多いです。
CAPUHYOV_convert_20100919142642.jpg
こんな感じにね。


静かに過ごしたいなんて思ってもこの家ではなかなかそうも行きません。
同居してるさくらさんやムサシさんが騒いだり走りまわったり・・。たまにボクの苦手なまめすけもやって来るのでそうそう落ち着くこともできません。これって結構なストレスになるんですよね・・。なんせボクはとてもデリケートな性格なので。
えっ、とてもそんな風に見えないですって!? しっ、失礼な・・!!



こんなストレスの溜まる日々ですからね、週末の緑地散策は格好のリフレッシュです。
IMG_1282_convert_20100919145313.jpg

IMG_1284_convert_20100919145754.jpg

IMG_1286_convert_20100919145516.jpg
走ってる時は嫌な事も全て忘れることができます。カッコ良く言わせてもらえば風と一体になれるって感じでしょうか・・。


CA81WSGL_convert_20100919150328.jpg
走ったあとはホントに気分爽快です。


もちろん今日は日曜日なので、このあと行きつけの緑地に行きますよ。少し涼しくなってきたのでたくさん風になってくるつもりです!


もう少し書きたいとも思いますが、あまりデキるところを見せてしまうとCORSAKUさんにこの日記がシリーズ化させられてしまう恐れがあるのでこの辺でペンならぬキーボードを置きたいと思います。




IMG_2646_convert_20100919151732.jpg
それではみなさん、機会があればまたお会いしましょう!!





コメントの投稿

非公開コメント

さすがアタイのお兄ちゃんv-10

今度、私v-286とも遊んで下さいv-354ww

おぉ、まだ見ぬ妹、つばき~v-344

早く一緒に遊びたいねv-352v-352
CORSAKUさんにお願いしておくよv-286v-286v-354

『できるオトコは手も早い』

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ここからは書かなくても・・・・゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

コウスケくんの日記のシリーズ化希望です(笑)
コウスケ君はいつも元気に走り回ってる
イメージしかなかったよ~。
実はデリケートなのね。

下の旅行~すごい楽しんで読みました~。
わんこだらけのプールも楽しそ☆

momoさん
あっ、いつもうちのCORSAKUがお世話になっておりますv-421
ボクの座右の銘、おかしかったですか~?e-451
いろんな意味にもとれますからねぇv-389(笑)


ししまるママさん
いつもうちのCORSAKUの駄作記事にお付き合い下さりありがとうございますv-421
シリーズ化ですか・・・? ボクはあまり気がすすまないのですが横着な飼い主ですのでいずれまた書かされると思いますv-356
プ・・、プールの話題はあまり触れないで下さいv-399 トラウマになりつつあるので・・・。

コー助くん❤最高!

こんにちは。

惚れ惚れする様な、走りっぷり!
颯爽としていて、姿勢がいいですね。
躍動感溢れるコー助くんに拍手v-424
最高の笑顔と共に、カッコいいです。

コー助くん、走ってますね(あたりまえですか・・)
決定的瞬間で男前が上がっています

デリケートな一面もよくわかって
日記シリーズ化よろしくお願いします

雨の日は防滴防塵仕様がほしい・・ですね

Kママさん
コー助は走っている時だけはカッコ良く見える犬種(?)なのですv-392
普段のコー助のヘタレっぷりは目を覆いたくなる程ですv-356
・・・まっ、そこが情けなくもあり、また可愛いところでもあるのですがv-398


チャッピー父さん
アップした写真はよく見るとピントが合っていないのですv-399
腕のなさを棚に上げてそろそろレンズのグレードアップを真剣に考えてしまいます。

防滴防塵仕様・・・、なにやら具体的な話ですねぇ~(笑)


プロフィール

CORSAKU

Author:CORSAKU
犬3匹、猫1匹と共に騒がしくも楽しい日々を送っています。


コー助
ボール遊びをこよなく愛する陽気な英国紳士
繊細で打たれ弱い一面も・・・

さくら
出身地不明・年齢不詳のミステリアスガール
我が家の犬社会を裏で牛耳る女帝

莱 (らい)
新たに一員に加わったニューフェイス
一番年上なのに、どうみても末っ子キャラ

ムサシ
孤独を愛する孤高の黒猫
ただ今ダイエットに奮闘中!!

コー助
さくら
莱 (らい)
ムサシ
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
