

行ってきましたわんパラへ!! ~伊豆旅行珍道中・後編~

さてさて、伊豆旅行も最終日となりました。


3日目の朝も隣部屋のまめすけのけたたましい鳴き声で6時前に起床・・・、この日は不審者チックなホテル内散策は控え、朝食の時間まで部屋で待機。
寝れない僕をしり目にコー助・さくらは気持ち良さ気に爆睡中 どんだけ叩き起こしてやろうかと思いましたが前日のプール地獄で体力的・精神的にも疲れているのだと思うと不憫になり寝かしてやることにしました。


朝食は前日と同じくバイキング形式。写真を撮ろうと思いましたが、選んだおかずが前日の朝とほぼ同じのため割愛させていただきました 
食事を済ませチェックアウトの時間までまだ間があるのでプール横のプレイゾーンでひと遊びすることに。ほんとはこの日もプールに入れたかったのですがコー助が尋常なく嫌がるのでまめすけだけ水の中で泳がせ、コー助・さくらはプールサイドで水遊びをさせてからその後、ボール遊びをすることにしました

056_convert_20100908224037.jpg
水を得た魚ならぬボールを得たコー助。やっぱりこっちの方が断然嬉しそうです。

057_convert_20100908224525.jpg

046_convert_20100909215940.jpg
この日は珍しくさくらもボールハントに興じます

050_convert_20100908224411.jpg
055_convert_20100908224458.jpg
ちょっとさくらさん、すげ~ブサイクになってますよ(笑)


まめすけはここでお友達になったダックスのくらのすけくんと追いかけっこです
041_convert_20100908225323.jpg

038_convert_20100908225356.jpg
037_convert_20100908225757.jpg
比べるとやっぱりまめすけデカいです とても小型犬のミックスとは思えません。



そうこうしてるうちに10時頃にはかなり日差しも強くなり、付き合ってる人間の方が辛くなってきたのでチェックアウトの準備も兼ねて部屋に戻ることにしました。
ここのホテルはチェックアウトが11時なのでまだまだ時間に余裕があるとはいえ、やつらの汚した食器やトイレシートを片付けたり人間の荷物を整理したりで結構バタバタ・・ 結局11時ギリギリのチェックアウトになってしまいました



騒がしいワンズにも終始笑顔で接してくれたホテル従業員の皆様、本当に本当にありがとうございました
また遊びに来たいと思わせてくれる居心地の良い3日間でした




そしてクルマ2台で帰る道すがら、お昼ご飯とお土産を買いに旅の駅に寄ってきました
035_convert_20100909224007.jpg

036_convert_20100909224507.jpg
犬連れの人も多く、小さいながらもドッグランも併設してあります(小型犬ばかりだったので我が家のは遠慮しました)



ここからも伊豆大島が望めます
032_convert_20100909225039.jpg
恋人テラスとは・・独り身の僕にとっては毒なネーミングです


033_convert_20100909233252.jpg
隣の敷地かもしれませんがアスレチックらしきものもありました。親子連れでも楽しめそうです。

旅の駅で自分用や友達・会社の同僚用のお土産をたくさん買いすぎてクルマの荷室はギュウギュウ詰めになってしまいました(笑)



帰りは大きな渋滞もなく、夕方の4時過ぎに自宅に戻ることができました

疲れもありましたが、とても楽しく有意義に過ごせた2泊3日でした
次回は年末年始に伊豆か岐阜高山のわんパラへ行く予定を考えています。 楽しみです~~


あぁ、今から旅行貯金を始めないと・・













コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりこーちゃんはボールが似合いますね♪
2泊3日いいなぁ~~~☆
もこ&もかはまだ2泊は経験していないのです~
来年は是非実現させなきゃ!!
こちらも頑張って働いて旅行貯金しなきゃ♪

やっと見せていただきました・・遅ればせで・・

やっぱりコー助くんはボールですか!
伊豆ワンパラ良いところですね、一度行ってみたいです
年末年始をとは素晴らしい!!
我が家も旅行貯金しなければ!!
それと・・カメラボディも・・・・・・・・・・

よかったですね!!

伊豆のワンパラはももなつ隊も泊まった事がありました。たくさん楽しめたようで!!そうそう、高山のワンパラはやや高いですが、料理はよくお風呂も充実してます。川遊びも敷地内でできます。頑張って貯金してGO!!ですよ!!

おはようございます。
遅くなってしまいましたが…ごめんなさい!

楽しく拝見しました。^^
プールも楽しそうで、良かったです。
必死に泳ぐお顔が、たまりません。

館内案内もお上手にされて、
隅々まで見る事が出来ました。
そういう事って、中々出来ない事ですよ。
カメラを持っていると、何!?って思われたり、
場所によっては、不審に思われちゃいますから…
パパさん❤お上手です!

我家は、ワンパラには泊った事がありません。
年寄り夫婦なので、ついのんびり出来る所って、
たいてい、人が少ない所を選んでしまって…
レポを見て、こういうのもいいかな!って、
選択肢の一つになりました。
もし年末年始に伊豆においでの時は、
ご連絡を下さいね。
コナツと会いに行きます。

momoさん
2泊はいいですよ~~。1日丸々のんびりできますからねv-392
momo家は遠出が多いみたいなので連泊をぜひオススメしますv-363 もこもかちゃんもきっと喜びますぞv-286v-286v-343
旅行貯金、一緒に頑張りましょうねv-426


チャッピー父さん
いやいや、こちらこそ遅ればせですv-356
最近パソコンを開いてなかったもので・・・。
伊豆のわんパラ良かったですよ~。噂には聞いてましたがリピーターが多いのも納得ですv-353
僕も旅行貯金と並行してレンズ貯金もしなければv-399
カメラボディって・・ついにD700ですか~i-198


ももおやじさん
ももなつ隊はいろんな所に遠征してるんですねv-355
我が家も高山のわんパラは3度行きましたv-398 あそこの貸切露天風呂がお気に入りで何度も行きたくなってしまいます(笑)
次回は冬に行くので川遊びはお預けですね・・・。


Kママさん
いえいえ、お見苦しい写真ばかりで申し訳ないですv-393
早朝から館内の写真を撮るなんて異様ですからね。かなり挙動不審になってたと思いますv-356
わんパラもなかなかのんびりできますよv-392 自然が多いのでゆっくり散策ができましたv-286v-354
コナツちゃんとさくらを一度会わせてみたいですね。・・と言うか、僕がコナツちゃんに会ってみたいですv-398v-343
プロフィール

CORSAKU

Author:CORSAKU
犬3匹、猫1匹と共に騒がしくも楽しい日々を送っています。


コー助
ボール遊びをこよなく愛する陽気な英国紳士
繊細で打たれ弱い一面も・・・

さくら
出身地不明・年齢不詳のミステリアスガール
我が家の犬社会を裏で牛耳る女帝

莱 (らい)
新たに一員に加わったニューフェイス
一番年上なのに、どうみても末っ子キャラ

ムサシ
孤独を愛する孤高の黒猫
ただ今ダイエットに奮闘中!!

コー助
さくら
莱 (らい)
ムサシ
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
