スポンサーサイト


さくら、夏バテ!!

昨日からさくらの様子がどうもおかしい・・・。




食欲はいつも通り旺盛なんですが、ウ○チくんがユルユルっと出てくるし、気だるそうに寝てるし・・・。





コー助、さくらの調子どう?
コー助&さくら
あんまり良くないみたい (コー助・談)



どうにもシンドそうだったので病院に連れてってみると・・・





どうやら軽い夏バテになちゃったみたいです





先生の話では冷房の効いた部屋から外に連れ出す時は、出かける何分か前に冷房を切って外気に慣れさせてから散歩に行って下さい・・とのことでした。


たしかに、夜とは言え散歩に出かける時は冷房の部屋からすぐ外に出てたから体温調節がうまくいかなかったのかな・・・



幸い、症状は軽かったので飲み薬だけをもらって帰ってきました  暑い中連れ出してゴメンなさくら、深~~く反省しておりますので許して下さい・・・





薬を飲んで落ち着いたのか爆睡です
CAFPFZS7_convert_20100823221947.jpg


CANUDA7J_convert_20100823222020.jpg
載せるのをためらう程のブサイクな顔で寝ております

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃ・・さくらちゃん大丈夫??
夏バテ??
そうね~人間でも夏バテするんだもん
ワンちゃんもばてるよね~
我家は散歩から帰ってきてからエアコンだから大丈夫かな??
温度差が激しいとよけいにこたえるので、我家が室温高めに設定してますよ!!

あは~白目おばけちゃんになってる(笑)
早く元気になってね☆

こんばんは。

さくらちゃん❤大丈夫でしょうか!?
毎日暑いですものね。
軽い症状で、本当に良かったです。
早くいつも通りのさくらちゃんになる事を、
願っています。

コナツは、夏バテなんてないみたい。
涼しい部屋の中で爆睡して、
モリモリ食べまくって…v-407
マッチョなボディが効いているのかも。
呆れる位の快食、快眠、快便です。

さくらちゃん、いかがですか
食欲があるから回復ははやいでしょうか

この暑さは人間にもきついですね
冷房効かせすぎて体調壊すのもいけないし
けど暑いし!!

食べて爆睡して早く元気になってくださいね

momoさん
そっか、散歩から帰ってきてからエアコンを付ければいいんですねv-237
家の中で暑いのはかわいそうと思って常にエアコンon状態なのも考えものですねv-356
白目おばけで寝るのはいつものことですよ(笑) ほんとブサイクでしょ~i-235


Kママさん
おかげさまで今はすっかり良くなりましたよv-218
散歩大好きが仇になってしまいました。 飼い主が常にチェックしてないとダメですねv-12
コナツちゃん、マッチョなんですか? そんな風には見えないですけどv-10
快食、快眠、快便・・心身共に幸せの証ですね。


チャッピー父さん
体調の良くない時でも食欲旺盛なので今回は騙されてしまいましたv-406
人間みたく調子の悪い時は食欲がなくなってくれた方が気付きやすいんだけど、そう思うのは僕の怠慢ですね・・v-393
まったく、秋になるのはいつになるんでしょうね・・。

暑いですもんねぇ~v-237
ワンコだってばてちゃうよねe-260
さくらさんはその後、大丈夫でしょうか??

寝顔に笑ってしまいましたが、
我が家のししまるもひけをとらないなぁー
なんて思ってしまいました(悲)e-455
プロフィール

CORSAKU

Author:CORSAKU
犬3匹、猫1匹と共に騒がしくも楽しい日々を送っています。


コー助
ボール遊びをこよなく愛する陽気な英国紳士
繊細で打たれ弱い一面も・・・

さくら
出身地不明・年齢不詳のミステリアスガール
我が家の犬社会を裏で牛耳る女帝

莱 (らい)
新たに一員に加わったニューフェイス
一番年上なのに、どうみても末っ子キャラ

ムサシ
孤独を愛する孤高の黒猫
ただ今ダイエットに奮闘中!!

コー助
さくら
莱 (らい)
ムサシ
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
