スポンサーサイト


休日の昼下がり

お盆の連休に入りはや一週間・・・。

休みにも飽きてきたCORSAKUです。




休日に飽きることのない二人
寝る二人
君たちのせいで僕のベッドはいつもクチャクチャなんですけど・・・。
せめて僕のお昼寝スペースを空けてください



CACGT1GR_convert_20100813123058.jpg
緊張感のかけらもありませんね・・。



やることないし、こいつらの体臭も気になってきたので思い切って二人同時にシャンプーしてやりました







CAIUNS2B_convert_20100813123826.jpg
ちょいとお疲れ気味のさくら


CAHQ140P_convert_20100813123742.jpg
いも虫状態です




一方、コー助は・・・





CASA3J8G_convert_20100813123903.jpg
まだ余裕みたいです



クッション二枚重ねでふてぶてしく休憩中
CA3F6TNF_convert_20100813123939.jpg
大喜利ですか!?







夕方には緑地公園へ行って汚れてくるので、綺麗なのは今だけのようです・・・(苦笑)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コー助くんさくらちゃんがのびのび寝るのに
丁度良いベッドですね・・夏場は一緒だと暑そうですね
こういう場合、私は床で寝ます

いつも携帯メール、レスポンスが悪くスイマセン
花物語、良いところですね
ねねちゃんご参加の場合、お任せ下さい!
天気良いとなお良いですね、楽しみです!

あは~完全に制覇されてますね(・・;)
まったり姿って外では見れない表情なので、見てて癒されます♪

連休いいなぁ~
我が家には無縁なので羨ましいですが…
旦那が何日も家にいるかと思うとゾッとするけどね~(笑)

No title

チャッピー父さん

このベッドを買う時にシングルではやつらv-286v-286に占領されてしまうと思いセミダブルにしたのですが、結局この有様です・・。

ねねちゃんは今日か明日の午前中にはわかるそうなので行けるようならmomoさんの送迎をお願いします。


momoさん

まったりされるのはいいんですけど、自分らのケージには行かずに僕のベッドばかりでまったりされるのも困りものですv-388

僕は連休中ゴロゴロしまくりだったので太ってしまいました(笑)

No title

さくらちゃん、コー助ちゃん
まったり~~可愛いヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

うちもベッドを占領されますよ~~ww

クッションもお洒落な感じですね♪

シャンプーお疲れ様でしたo(^▽^)o
プロフィール

CORSAKU

Author:CORSAKU
犬3匹、猫1匹と共に騒がしくも楽しい日々を送っています。


コー助
ボール遊びをこよなく愛する陽気な英国紳士
繊細で打たれ弱い一面も・・・

さくら
出身地不明・年齢不詳のミステリアスガール
我が家の犬社会を裏で牛耳る女帝

莱 (らい)
新たに一員に加わったニューフェイス
一番年上なのに、どうみても末っ子キャラ

ムサシ
孤独を愛する孤高の黒猫
ただ今ダイエットに奮闘中!!

コー助
さくら
莱 (らい)
ムサシ
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
