スポンサーサイト


はじめまして! コー助とさくらです。

今日からこのブログを始めることになりました~


なにせブログはもちろん、パソコンも始めたばかりの超初心者なのでしばらくはかな~~~りゆるい更新になると思います 今もFC2の公式ガイドを片手に悪戦苦闘しながら書いています


ヨチヨチ歩きの赤ん坊を見守るような気持ちでお付き合いくださいね


ブログの題名にもなっている我が家の愛犬、コー助とさくらの紹介も一気にやってしまおうと思ってましたが集中力が切れかかっております(笑) この文章を書くのにすでに30分超えしてます・・・  達の紹介は次回にさせていただきますね


ではでは

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ開設おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ

こーちゃんさくらちゃんのお話&お写真楽しみにしています!!

もちろんリンクもさせて頂きます\(*T▽T*)/ワーイ

No title

初コメントありがとうございます~~~v-238v-238

ようやくテンプレート変更ができましたv-398 

これからたくさん更新していくつもりなのでよろしくお願いしますねv-392

あっ、名前は「こうさく」では取得できなかったので「CORSAKU」になりましたv-426

おめでとうございます!

初コメントか・・!!と思ったら
momoさんがすでに・・速攻!!ですね・・残念

ブログ開設おめでとうございますv-425
文字が読めて写真があれば・・
いろいろ理解するのに半年ぐらいかかりましたよ
そしていまだにトラックバックとかは使わないし分からない!
コー助くんさくらちゃんの日々、楽しみにしてます
たまに猫ちゃんも載せてください!!
リンク張らせていただきます よろしく

アリチャピ父様、お祝いコメントありがとうございます(≧∇≦)

ブログを開設して何分も経たないうちにmomoさんからコメントをいただきました♪ 見つけるの早っ(笑)

理解しなければいけないことが多すぎて頭が混乱しまくりですf^_^; ゆっくりのんびり更新していきますね♪♪ コーさくの写真も(もちろん猫も)載せますね!(b^ー°)

No title

ブログ開設おめでとうございます\(⌒▽⌒)/
アリチャピさんのところから飛んできました~~v-411

コー助くん、さくらちゃんの可愛いお写真
楽しみにしておりますo(^▽^)o

リンクさせていただきますね~~
お願いしますm(__)m

じゅんさん、コメントありがとうございます♪

みなさんにブログ開設が知れ渡ると俄然更新する気力が湧いてきます(笑) しばらく時間はかかると思いますが少しずつ写真もUPしていきますね!

じゅんさんのブログにも遊びに行きま~す(≧∇≦)
プロフィール

CORSAKU

Author:CORSAKU
犬3匹、猫1匹と共に騒がしくも楽しい日々を送っています。


コー助
ボール遊びをこよなく愛する陽気な英国紳士
繊細で打たれ弱い一面も・・・

さくら
出身地不明・年齢不詳のミステリアスガール
我が家の犬社会を裏で牛耳る女帝

莱 (らい)
新たに一員に加わったニューフェイス
一番年上なのに、どうみても末っ子キャラ

ムサシ
孤独を愛する孤高の黒猫
ただ今ダイエットに奮闘中!!

コー助
さくら
莱 (らい)
ムサシ
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
