

やって来ましたズームレンズ!!

デジイチのズームレンズを購入しますと公表して何日が経ったでしょうか・・・
(その時の記事はこちら→)








ついに買ってしまいましたぁ~
DSC00304_convert_20101029192355.jpg


DSC00309_convert_20101029161555.jpg
EF70-200mm F2.8L IS USM



当初はF4L IS USMというこれよりひと回り小さいレンズを買う予定でしたが、物欲虫ツヨシくんに理性を奪われた僕CORSAKU、中古ながらも上級レンズに手を出してしまいました


早速、部屋の中ですが試し撮りをしてみました すべてF2.8開放で撮影しています
IMG_4343_convert_20101029203204.jpg



IMG_4344_convert_20101029203123.jpg



IMG_4336_convert_20101029162912.jpg



IMG_4339_convert_20101029203238.jpg



室内撮影だとよく分かり難いですけど背景がキレイにボケてくれます

早く屋外で撮りたいよ~~

詳細は次回の記事で・・・

プロフィール

CORSAKU

Author:CORSAKU
犬3匹、猫1匹と共に騒がしくも楽しい日々を送っています。


コー助
ボール遊びをこよなく愛する陽気な英国紳士
繊細で打たれ弱い一面も・・・

さくら
出身地不明・年齢不詳のミステリアスガール
我が家の犬社会を裏で牛耳る女帝

莱 (らい)
新たに一員に加わったニューフェイス
一番年上なのに、どうみても末っ子キャラ

ムサシ
孤独を愛する孤高の黒猫
ただ今ダイエットに奮闘中!!

コー助
さくら
莱 (らい)
ムサシ
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
