

週末恒例 ボールくわえて牧野ヶ池緑地へ!

今日から僕、CORSAKUはお盆の連休に入り、約10日間ほど無職状態になります。


毎日が夏休みのようなコー助・さくらですが今週は緑地三昧になる予感が・・・




・・と言うことで早速やってきましたコー助・さくらのホームグラウンド、牧野ヶ池緑地
牧野ヶ池緑地
夕方になると日差しも穏やかになり涼しい風が流れてきます




コー助はボールを追いかけては休憩の繰り返しです
corsuke3.jpg



corsuke4.jpg
休憩中もひと時もボールを離しません



そんな頃、さくらはと言うと・・・



sakura.jpg
放牧された牛のように芝生を召し上がっています




小一時間ほど遊んだりしていると



くんクッキー
セーブルカラーのクッキーくんがやって来ました



クッキーくんは2歳になる男の子。実はクッキーくんが1歳前のころはよく牧野ヶ池に来ていたのですが最近は全く見かげず、今日約1年振りの再会となりました。
体重も15kgほどあるそうで、飼い主のパパさんはしきりにコー助との太さを比較していました



クッキーくん4
なかなかの恰幅です



クッキーくんも他のコーギーの例にもれずフレンドリーな性格のようで、僕の顔をいっぱいベロベロしてくれました



写真を撮ろうとケータイを向けると
2クッキーくん
寄ってきてくれるのでフレーム内におさまりません(笑)





もう一度チャレンジ





クッキーくん3
やっぱりはみ出ちゃいます



なんとなく表情がコー助と似ている気がします
『コー助セーブルカラーバージョン』・・って感じです





僕がクッキーくんを撮影しようと必死になっているその頃・・・
corsuke5.jpg


601_convert_20100808071008.jpg

クッキーパパさんにボール遊びをしてもらって満足げなコー助


明日はこぎぶの集まりでドッグランに行くんだぞ。体力温存しておけって




約2時間ほどクッキーくんと遊べて僕もコー助も(さくらはずっと放牧でした)満足な一日でした  もちろんクッキーくんをこぎぶに勧誘しておきましたよ~~~




明日に備えて爆睡中のコー助氏
コー助6








プロフィール

CORSAKU

Author:CORSAKU
犬3匹、猫1匹と共に騒がしくも楽しい日々を送っています。


コー助
ボール遊びをこよなく愛する陽気な英国紳士
繊細で打たれ弱い一面も・・・

さくら
出身地不明・年齢不詳のミステリアスガール
我が家の犬社会を裏で牛耳る女帝

莱 (らい)
新たに一員に加わったニューフェイス
一番年上なのに、どうみても末っ子キャラ

ムサシ
孤独を愛する孤高の黒猫
ただ今ダイエットに奮闘中!!

コー助
さくら
莱 (らい)
ムサシ
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
