

蘭丸ぎみ御出陣!! いざ牧野ヶ池緑地へ!!

hitomi家のご嫡男、蘭丸くんのお散歩デビューです






いつもの週末に遊びに行く牧野ヶ池緑地に寧々ちゃんの弟の蘭丸くんがついにやって来ました
DSC00335_convert_20101128204711.jpg

蘭丸くん
生後3ヶ月のフラッフィーの男の子です 現在、体重が5kgだそうで将来大物になりそうな予感たっぷりです


DSC00329_convert_20101128193737.jpg
このモコモコ感がたまりません 左耳がまだ垂れたままです


DSC00327_convert_20101128203959.jpg
我が家のらいとの相性も良好なようで早速コギプロをやりあってました
さしずめ、若君(蘭丸くん)とお目付け役のじいや(らい)と言った間柄です(笑)


DSC00323_convert_20101128205036.jpg
たくさんの人に代わる代わる抱っこされても物怖じする様子は全くなく、飼い主のhitomiママ同様(?)肝っ玉がすわってます


DSC00338_convert_20101128205824.jpg
とても今日が初めての散歩とは思えないぐらい堂々と、かつ愛嬌を振りまいていました
蘭丸ぎみの初陣は天晴れなほど大成功でしたぞ、hitomi殿~





今日はコンデジのみの持参なので満足な写真が少ないですが、次回はデジイチの望遠で蘭丸くんをバシバシ盗撮撮影したいと思います




REIさん家の椿ちゃん、ケンタッキー家の沙羅ちゃん、そして我が家のらいと続々とニューフェイスが増えつつありますが
hitomi家の蘭丸くんもどうぞよろしくお願いしま~~す



ニューフェイスそらくんお披露目会in牧野ヶ池緑地

僕、CORSAKUの家から車で10分ほどのところにある牧野ヶ池緑地

そこで知り合った5ヶ月の男の子「そらくん」をコギ友さんにお披露目するために集まることになりました


まずは牧野ヶ池緑地からほど近いone two Skipで待ち合わせです

ワンツースキップ
通りから一本入った閑静な住宅街の中にあり、とても落ち着けるお洒落なカフェ&美容院です




集まったのはもこちゃん・もかちゃん一家、アリスちゃん・チャッピーくん一家、コー助・さくらの面々です

もこちゃん
もこちゃん
もかちゃん
もかちゃん
アリスちゃん、チャッピーくん
アリスちゃん、チャッピーくん


そして今回の主役であるそらくん
そらくん
手を振って気さくに撮影に応じてくれました(笑)




カフェでの歓談のところから書き込みを始めようと思いましたが、ご一緒したmomoさん、チャッピー父さんが自身のブログにて詳細に書いてくれているので僕の書くことがなくなってしまいました(笑)さすが先輩方、仕事が早い




・・・なので少し趣向を変えて撮りためたそらくんの写真を貼りたいと思います(手抜きじゃありませんよ~




006_convert_20100802233557.jpg
走ると耳が前後に揺れるんです


013_convert_20100802233832.jpg
骨格がしっかりしてるからまだまだ大きくなりそうですね


048_convert_20100802234043.jpg
怒ってるわけじゃないです(たぶん・・・


045_convert_20100802234621.jpg
ひとしきり暴れてグッタリしてても・・・


046_convert_20100802234814.jpg
ママさんが「そら~」と呼んだら「なに」と起き上がります。


060_convert_20100803000052.jpg
近くで遊んでいた女の子にじゃれついてます(僕のお気に入りの一枚です)



これから頻繁に遊んでもらうであろうそらくん、コー助さくら共々仲良くしてね



そうそう、momoさんから「こぎぶ名古屋支部長」就任を任命されました
僕に何ができるかわかりませんが、こぎぶのみなさんよろしくお願いしま~~す







プロフィール

CORSAKU

Author:CORSAKU
犬3匹、猫1匹と共に騒がしくも楽しい日々を送っています。


コー助
ボール遊びをこよなく愛する陽気な英国紳士
繊細で打たれ弱い一面も・・・

さくら
出身地不明・年齢不詳のミステリアスガール
我が家の犬社会を裏で牛耳る女帝

莱 (らい)
新たに一員に加わったニューフェイス
一番年上なのに、どうみても末っ子キャラ

ムサシ
孤独を愛する孤高の黒猫
ただ今ダイエットに奮闘中!!

コー助
さくら
莱 (らい)
ムサシ
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
