

行ってきましたBBQ!!

ここ2日ばかり風邪気味で早々に床に着いていたのでブログ更新がすっかり遅くなってしまいました



11月3日の文化の日、コギ友さん達と愛知県犬山市の「ドッグリゾート犬山」へBBQに行ってきました
詳細はデキる男の代名詞、チャッピー父さんのブログをご覧下さい
(スミマセン、文章を考えるには頭が追いつかない状況なので・・・)

今回は(も?)写真メインで更新させていただきます





IMG_4476_convert_20101105232204.jpg
相も変わらずボールハントに勤しむ我が駄犬、コー助です


IMG_4506_convert_20101105232707.jpg
コー助の最愛の妹、椿ちゃん  いつ会ってもプリティです


IMG_4572_convert_20101105233112.jpg
ちょび・アリス親子  会う度に服が違うのはママさんのおかげですな お似合いです


IMG_4552_convert_20101105233634.jpg
二ヶ月ぶりの再会のそらくん  ママさんはヘタレぶりを心配してましたが、こんな凛々しい表情もできるのです


IMG_4546_convert_20101105234118.jpg
意外にも僕のブログには初登場の寧々ちゃん  最近弟のパピコギちゃんが来たそうでお披露目が楽しみです


IMG_4727_convert_20101105234818.jpg
チョイワルイケメンなイメージのスカイくん  ボールハントにも男らしさが漂います


IMG_4858_convert_20101105235210.jpg
唯一のダックスのえるちゃん  コーギーじゃないけど正式にこぎぶ入部が決定いたしました(笑)


IMG_4841_convert_20101105235329.jpg
足長アリスちゃんにソックリなカンタくん  名前の由来は音楽用語の「カンタータ」からだそうです


IMG_4556_convert_20101105235436.jpg
アリチャピ家のアリスちゃん  痛めた足が完治していないので今回もボールハントはお預けです


IMG_4548_convert_20101105235604.jpg
金網越しにBBQを見つめるリンジーくん  フリーな時間が少なくて退屈そうでした


IMG_4782_convert_20101105235757.jpg
おやつを前にピラニア化したコーギーズ  ちょっとした恐怖を感じます(笑)


IMG_4634_convert_20101106134700.jpg
颯爽とボールを追いかけるコー助


IMG_4709_convert_20101106134843.jpg
と、スカイくん


IMG_4652_convert_20101106134929.jpg
と、それを羨ましく見つめるそらくん





家に着いてから気付いたのですが、アリチャピ家のチャッピーくん、カンタフーガ家のフーガくん、そして我が家のさくらの写真を撮るのを忘れてしまいました

アリチャピ家とカンタフーガ家、ごめんなさい 次回はたくさん撮らせてもらいますね(ついでにさくらも・・)





この日は人も犬も初顔合わせが多かったですが、すぐに打ち解けて和気あいあいとした楽しい一日を過ごすことができました

遅ればせながら参加してくれたみなさん、どうもありがとうございました





次回開催は新年BBQ・・・かな(笑)
















プロフィール

CORSAKU

Author:CORSAKU
犬3匹、猫1匹と共に騒がしくも楽しい日々を送っています。


コー助
ボール遊びをこよなく愛する陽気な英国紳士
繊細で打たれ弱い一面も・・・

さくら
出身地不明・年齢不詳のミステリアスガール
我が家の犬社会を裏で牛耳る女帝

莱 (らい)
新たに一員に加わったニューフェイス
一番年上なのに、どうみても末っ子キャラ

ムサシ
孤独を愛する孤高の黒猫
ただ今ダイエットに奮闘中!!

コー助
さくら
莱 (らい)
ムサシ
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
