

さくら写真館

以前、コナツちゃんのお母さんKママさんから「さくらの写真が少ない」とご指摘を頂いていたので今回はさくらの写真を集めてみることに




早速パソコンのフォルダからさくらの写真を探してみると・・・。

・・・・・確かに少ない こりゃ、さくらを贔屓にしてくれているKママさんが不満に思われるのも無理ないや(苦笑) 今回は撮り溜めた写真をかき集めるとして、次回撮影時にはさくらをたくさん撮るように心掛けます




ではではどうぞ

DSCN1331_convert_20101211134141.jpg
貴重なコー助との2ショットです この写真は今年の5月にチャッピー父さんに撮っていただいたものです。
この頃のさくらはまだ毛並みが悪いですな


IMG_0068_convert_20101211215657.jpg
デジイチを買って初めて撮ったのもさくらでした。


IMG_2545_convert_20101211220034.jpg
お昼寝中の2人・・・。


IMG_2554_convert_20101211220058.jpg
この頃はクセっ毛みたいな毛並みでした


IMG_1898_convert_20101211215815.jpg
こちらムサシとの2ショット


IMG_4067_convert_20101211221132.jpg
背後に黒い影が・・・


IMG_1906_convert_20101211215848.jpg
僕のベッドでくつろぎ中・・・。


IMG_4063_convert_20101211221059.jpg
どアップ


IMG_4337_convert_20101211221814.jpg
この写真、好きです。


IMG_3808_convert_20101211220330.jpg
伊豆旅行での1コマ。仲良く熟睡中。


IMG_3907_convert_20101211221002.jpg
こちらも伊豆での1枚。補助してるのは僕です。


IMG_4190_convert_20101211221315.jpg
ドッグランでの2人。走り過ぎてお疲れ気味(特にコー助)


IMG_4335_convert_20101211224146.jpg
新しく購入したLレンズの絞り開放で撮影してピンボケした写真


IMG_4438_convert_20101211221856.jpg
こちらもLレンズにて撮影。


DSC00225_convert_20101211221527.jpg
基本、カメラが嫌いなので急に撮ろうとするとこんな姿に・・・。


DSC00232_convert_20101211221503.jpg
不機嫌です。


この2枚は今日コンデジで撮りました
1枚目は吠えているのではなくてあくびをして被写体ブレしてしまいました。2枚目は寝起きなので機嫌悪しです(笑)
一番初めにアップした写真の頃と比べて毛並みが違うのがわかると思います。
DSC00347_convert_20101211222212.jpg
DSC00351_convert_20101211222242.jpg


SH3I0112_convert_20101211220247.jpg
最後にブサイクな寝顔 (携帯のカメラにて)







こうして並べてみるとさくらは屋内で撮ることが多いですね。外では圧倒的にコー助メインになっているのがよくわかりました(苦笑)

次回の外での撮影時はさくらを追いかけてみようと思います





Kママさ~ん、いかがでしたか~(笑)










さくら撮影会

CORSAKU: あの~さくらさん


DSC00297_convert_20101023230552.jpg
さくら: なによ?


C: さくらさんにお願いがあるのですが・・・


さ: お金もないし日記も書かないわよ


C: あっ、いえお金でもなく日記を書いてほしいわけでもないんです


さ: だったらなによ?


C: せっかくデジカメを買ったわけだし、さくらさんをモデルに撮影をしたいな
   と思いまして

DSC00238_convert_20101023230746.jpg
コー助: だったらボクがモデルになりますよ!
      ほらほら、ちゃんとポージングもできますし



SH3I0171_convert_20101023231147.jpg
さ: アンタはほんと引っ込んでなさいよ このヘタレ男


DSC00244_convert_20101023232124.jpg
コ: ・・・・・・


C: さっ、さくらさん コー助くんに絡むのはやめてあげて下さい
   彼はとても繊細で傷つきやすいので・・・


さ: それ前にも聞いたわよ
   ・・まぁいいわ、綺麗なものを撮りたいって気持ちはわかるわよ 許可するわ



C: あっ、ありがとうございます!! では早速撮らせていただきます!


DSC00277_convert_20101023233654.jpg
さ: ちゃんと可愛く撮りなさいよ


DSC00265_convert_20101023234105.jpg
実物はもっと可愛くてよ


DSC00273_convert_20101023234409.jpg
ブサイクに撮ったら承知しないわよ!


DSC00169_convert_20101023235027.jpg



DSC00280_convert_20101023235227.jpg
さ: 色っぽい流し目もできるわよ


DSC00257_convert_20101023235635.jpg



DSC00291_convert_20101023235849.jpg
さ: 散歩に出たらアイドル並みの扱いよ


DSC00283_convert_20101024000212.jpg








さ: ちょっ、ちょっとストップよストップ~!!!


C: どうしたんですか、さくらさん!?


IMG_4060_convert_20101024075500.jpg
さ: どうしたんですかじゃないわよ!
   アタイの撮影でしょ? なんで合間合間に変なものが紛れ込んでるのよ!?



C: あぁ、すみません他のみなさんも写りたいと言うのでつい・・・
   デジイチのレンズが来たらさくらさんオンリーの撮影にしますので





DSC00295_convert_20101024001843.jpg
さ: その言葉、忘れるんじゃないわよ!!






IMG_4054_convert_20101024002107.jpg
コ: あの~、凛々しい顔を作って待機してるんですけど~?


さくら日記・・・?

今日から3連休と言うのに初日からいきなりの大雨・・・
我が家のたちはやることもなくゴロゴロダラダラです。

・・・と、言うことで



CORSAKU: あの~さくらさん


SH3I0169_convert_20101009113631.jpg
さくら: なによ?


C: さくらさんにお願いがあるのですが・・・


さ: お金ならないわよ


C: あっ、いえお金の無心ではなくてですね、せっかく家にいるわけだしさくらさんに
   日記を書いていただきたいのですが・・・


さ: なんでアタイが日記なんて書かなきゃいけないのよ


C: まぁ、そうおっしゃらずに キーボードも持ってきたので



IMG_4057_convert_20101009114911.jpg
さ: しつこい男はキライよ


IMG_4052_convert_20101009191354.jpg
コー助: あっ、この前ボクこれ使ったよ 意外と簡単でしたよ


SH3I0172_convert_20101009191859.jpg
さ: アンタは黙ってなさいよ このヘタレ男


IMG_4050_convert_20101009192217.jpg
コ: ・・・・・・


C: さっ、さくらさん コー助くんに絡むのはやめてあげて下さい
   彼はとても繊細で傷つきやすいので・・・



IMG_4061_convert_20101009201827.jpg
さ: だからヘタレ男って言われるのよ





C: ・・・今日はさくらさん、かなりご機嫌斜めのようです
   日記を書いてもらうのは次回にさせていただきます・・



IMG_4063_convert_20101009193813.jpg
さ: いつ機嫌が良くなるかわからなくてよ まぁ、気が向いたら書いてやるわ   







IMG_4065_convert_20101009194311.jpg
ムサシ: なんならオイラが書こうか~?

プロフィール

CORSAKU

Author:CORSAKU
犬3匹、猫1匹と共に騒がしくも楽しい日々を送っています。


コー助
ボール遊びをこよなく愛する陽気な英国紳士
繊細で打たれ弱い一面も・・・

さくら
出身地不明・年齢不詳のミステリアスガール
我が家の犬社会を裏で牛耳る女帝

莱 (らい)
新たに一員に加わったニューフェイス
一番年上なのに、どうみても末っ子キャラ

ムサシ
孤独を愛する孤高の黒猫
ただ今ダイエットに奮闘中!!

コー助
さくら
莱 (らい)
ムサシ
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
